• ベストアンサー

ビートルーズ the night before your birthday

この音源を手に入れられる方法をご存知の方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Panamu
回答No.1

「the night before your birthday」は残念ながら、CD化されておらず、配信もされていないので正規の方法で音源は手に入らないと思います。 「the night before your birthday」は、過去に3回 1997年7月26日 27時間 FNS 生 LOVE LOVE あいしてる スペシャル 2001年3月31日 LLASさよならコンサート 2005年12月18日 新堂本兄弟(篠原ともえゲストの回) で歌われています。 その映像を探されたらかがでしょうか?