• ベストアンサー

花の写真のポストカードを探しています

部屋に飾るため、綺麗なお花のポストカードを探しています。ところが、どこにでもありそうでなかなかないのです。町の文房具屋や雑貨屋には見当たらず。。 ネットで見つけようと思い色々検索していましたが、これといったものが見つかりません。 種類はイラストではなく写真で、色々なものがほしいのですが、売っているところをご存知の方、教えていただきませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carol0807
  • ベストアンサー率16% (23/139)
回答No.1

きれいなお花のポストカード、ダイソー(100円ショップ)に売ってますよ! イラストではなく写真で、種類もいろいろありました。大きな100円ショップに行くといいかもしれませんね。

chu-nezumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ダイソーとは意外でした!うちの近くにもいくつか100円ショップはあるので探してみたのですが、どこにも置いてなくて。近いうち、大きなダイソーがある街に行って探してみるつもりです。 どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ポストカードをネットで購入したい

     ポストカードをネットで購入したいんです。ポストカードブックでもいいです。    以前は名古屋市に住んでいて、東急ハンズもLOFTも他にも色々とショップがあって、選んで買うのが好きだったんですが、田舎に移ってからは、小さな文房具屋があるだけで、ネットに頼るしかありません。楽天市場やYahoo!ショッピングも探しましたが、ありません。  写真もので、犬、自転車(古いもの)、花、植物、風景などが好きです。  どこかで購入出来るところをご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • オリジナルポストカード、雑貨

    オリジナルのポストカードを印刷・製作してくれる会社、また、オリジナルの雑貨を製作してくれる会社を探しています。 個人の作品でも本格的に丁寧に創りたいと考えています。 雑貨の種類はマグカップなどの日用品から文房具などの小物を作りたいです。 宜しくお願い致します。

  • ポストカード用の袋

    同人活動などでよく見かけるポストカードやハガキの入るセロファン?袋ってどこで購入しているのでしょうか? 文房具店には置いていないのですが・・(田舎だからでしょうか><; ご存知の方教えて下さい!

  • 通常のサイズより大きいサイズのポストカード

    通常のサイズより大きいサイズのポストカード 自分で描いたイラストをポストカードにしたいのですが、通常のサイズのものより大きいサイズにしたいのですが、通常より大きいサイズのハガキ(無地)は普通の文房具店には置いてないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ポストカードで

    雑貨屋によく売られているポストカードで、写真に顔(SMILEマークのように、すいかやプリンなどのモノに目と口)が書いてあるポストカードが好きで、見つけては購入してました。 去年、このカレンダーを知人にもらい、今年は自分で購入しようと何件か探したのですが、見当たりませんでした。 1年まえに販売元の名前を入れてネットで検索したら、ホームページがあったのですが、今日検索したら該当がありませんでした。 カレンダーは本屋で注文したいのですが、今年それが発売されているかもわからないので、まずは発売されているか、そしてその会社のホームページがどこにいったのか知りたいです。 販売元はACTIVE CORPORATIONで、カレンダーの名前はSMILEY DAYS 2006です。 カレンダーやポストカードのほかに、グリーティングカードなども販売されていました。 何かご存知の方いましたら、教えてください。

  • ポストカード

    映画が大好きです( ・д・)ノ で、教えていただきたいのですが、 映画のポストカードが売ってる店とかって、ご存知ではないですか? 私の住むところは、とっても田舎で、 雑貨屋さんとかに行くと数枚あったりしますが、 (しかも、有名どころのタイタニックとかブラピとか程度) あまり巡り合ったことありません。 ネットとかでもポストカードを売ってるところを知ってみえたら、教えてください♪

  • ポストカードの飾り方

    ポストカードって意外とたまってしまいませんか? かわい~いのが多いので、すぐ買っちゃうんですが、実際飾るのってすごく難しい…。 写真たてには入らないし、入ってもポストカード一枚にフレームを一つ買うわけにもいかないし、両面テープなどではりつけると沿ったり落ちたりしてしまう…。 雑貨屋などで、ポストカードを入れて飾るためだけのアイテムとかよく見かけますが、なんか高いし大げさなデザインのものが多いですよね。 かわいいポストカードが大量に眠っていて、本当にもったいないです。 何かいい方法を知ってらっしゃる方、いませんか?

  • ポストカード(ブック)の企画を持ち込みたいのですが

    よろしくお願いします。 雑貨店や文具屋さん、画材屋さんによく置いてある ポストカード、ありますよね。 イラストとか、写真とか、写真に文字が加えられているものとか… 自分の作品をそういったポストカードにして店頭に並べたい!と思い、 ダメでもともと、企画を持ち込んでみようと考えたのですが、 どういう会社に企画を持ち込めばいいのでしょうか? 飛び込みの持ち込みにも対応してもらえるものでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 雑貨を仕入れたい。

    雑貨屋さんやインターネットで雑貨を販売されている方、 あるいはご存知の方、ぜひ教えてください。 ポストカードやバースデイカード、その他文房具などの洒落た雑貨を販売したいのですが、 皆さんどこで仕入れていらっしゃいますでしょうか? 国内のものだけでなく、海外のものも仕入れることができたら嬉しいです。 どんな情報でも構いませんのでご教授ください。

  • 海外在住の人にあげる写真入りポストカード

    海外に在住の方に日本の風景が印刷されているポストカードを送りたいのですが そのようなポストカードを安く売っているサイトってありますか? 検索すると結婚写真とか家族の写真とか、自分で撮った写真を印刷してくれるサービス ばかりで、既成のポストカードを売っているサイトがなかなか見つかりません。 検索の仕方が悪いのかもしれませんが・・・。 ポストカードは海外用であるものに限ります。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう