• ベストアンサー

花の写真のポストカードを探しています

部屋に飾るため、綺麗なお花のポストカードを探しています。ところが、どこにでもありそうでなかなかないのです。町の文房具屋や雑貨屋には見当たらず。。 ネットで見つけようと思い色々検索していましたが、これといったものが見つかりません。 種類はイラストではなく写真で、色々なものがほしいのですが、売っているところをご存知の方、教えていただきませんでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carol0807
回答No.1

きれいなお花のポストカード、ダイソー(100円ショップ)に売ってますよ! イラストではなく写真で、種類もいろいろありました。大きな100円ショップに行くといいかもしれませんね。

chu-nezumi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ダイソーとは意外でした!うちの近くにもいくつか100円ショップはあるので探してみたのですが、どこにも置いてなくて。近いうち、大きなダイソーがある街に行って探してみるつもりです。 どうもありがとうございました☆