• ベストアンサー

ポストカード

映画が大好きです( ・д・)ノ で、教えていただきたいのですが、 映画のポストカードが売ってる店とかって、ご存知ではないですか? 私の住むところは、とっても田舎で、 雑貨屋さんとかに行くと数枚あったりしますが、 (しかも、有名どころのタイタニックとかブラピとか程度) あまり巡り合ったことありません。 ネットとかでもポストカードを売ってるところを知ってみえたら、教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • en_rin
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.2

私も好きな映画だとポストカードも欲しくなる方です。 額縁屋さんとか大きな文具屋さんに映画のポスター等と一緒に置いてあったりしますね。 一度お店のご主人に尋ねたことがあるのですが、ポストカードは輸入代理店から仕入れているそうです。店頭にない物もお願いすれば仕入れる時に一緒に発注してくれるそうです。但し同じ商品を10枚とか20枚単位に買うことになるのですが・・・(^^;) どのお店でも、という訳にはいかないでしょうが親切そうな店員さんに相談してみられては? ネットで買えるお店もご紹介しておきます。 どちらも利用したことはないのですが、私が小売店で良く見かけるポストカードは、ハートアートコレクションの物が多いようです。こちらのサイトは掲示板もありますね(^^) ピードッグスショップの方がタイトル数は多いみたいです。

参考URL:
http://www.heart-artcollection.co.jp/,http://www.p-dogs.co.jp/
midorino_usagi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます( ・д・)ノ お店の人に相談という手もあるのですね。 でも、そんなに枚数・・となると・・。 教えてもらったHPで検索させてもらいます( ・д・)ノ ありがとうでした♪

その他の回答 (1)

  • gondog
  • ベストアンサー率32% (137/421)
回答No.1

こちらはどうでしょうか?種類も結構あるようです

参考URL:
http://www.inp.ne.jp/shudo/c.a.htm
midorino_usagi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます( ・д・)ノ さっそく見てみます!!

関連するQ&A

  • ポストカード

    年賀状の返信をポストカードで送ろうかと思うのですが、都内でミュージシャンや映画のカードを豊富に置いているお店ってどこかありませんか? その他いろいろなジャンルのカードでもいいです。 やはり大手の雑貨店になるでしょうか?

  • 映画ポスター・ポストカードのお店

    東京・神奈川・千葉・埼玉で、沢山の種類の映画のポスターかポストカードが売っているお店を探しています。 特に、バスター・キートンのものと、時計じかけのオレンジのポップなイラスト版のを探しています。 このどちらかがあった、またはどちらも無いけど品揃えのいいお店を知っていればぜひ教えてください。 専門店でなくても品揃えが良ければ、雑貨屋の一部にあったとかでも良いです。 また、ネットでお勧めのショップがあれば教えてください。

  • ポストカードなどの販売

    著名アーティストが描いた海外のポストカードやカレンダーなどをデパートや雑貨店などに卸す業者を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 花の写真のポストカードを探しています

    部屋に飾るため、綺麗なお花のポストカードを探しています。ところが、どこにでもありそうでなかなかないのです。町の文房具屋や雑貨屋には見当たらず。。 ネットで見つけようと思い色々検索していましたが、これといったものが見つかりません。 種類はイラストではなく写真で、色々なものがほしいのですが、売っているところをご存知の方、教えていただきませんでしょうか。よろしくお願いします。

  • ポストカードで

    雑貨屋によく売られているポストカードで、写真に顔(SMILEマークのように、すいかやプリンなどのモノに目と口)が書いてあるポストカードが好きで、見つけては購入してました。 去年、このカレンダーを知人にもらい、今年は自分で購入しようと何件か探したのですが、見当たりませんでした。 1年まえに販売元の名前を入れてネットで検索したら、ホームページがあったのですが、今日検索したら該当がありませんでした。 カレンダーは本屋で注文したいのですが、今年それが発売されているかもわからないので、まずは発売されているか、そしてその会社のホームページがどこにいったのか知りたいです。 販売元はACTIVE CORPORATIONで、カレンダーの名前はSMILEY DAYS 2006です。 カレンダーやポストカードのほかに、グリーティングカードなども販売されていました。 何かご存知の方いましたら、教えてください。

  • ポストカード作家 前田久美子さんについて

    ポストカード作家の前田久美子さん(kakukyu)のポストカードを以前に雑貨屋さんで偶然購入しました。 東京都内で前田久美子さんのポストカードが売っているお店を知ってる方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ポストカードをネットで購入したい

     ポストカードをネットで購入したいんです。ポストカードブックでもいいです。    以前は名古屋市に住んでいて、東急ハンズもLOFTも他にも色々とショップがあって、選んで買うのが好きだったんですが、田舎に移ってからは、小さな文房具屋があるだけで、ネットに頼るしかありません。楽天市場やYahoo!ショッピングも探しましたが、ありません。  写真もので、犬、自転車(古いもの)、花、植物、風景などが好きです。  どこかで購入出来るところをご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • タイタニック グッズ

    今更ですが、ジェームズ・キャメロン監督のタイタニックにはまってしまいました!!(やっていた時が幼かったということもあるのですが・・・) パンフレットや、グッズがほしいんです。でも今頃映画館にもおいてないし・・・。 どなたか、タイタニックのグッズなどが売ってるお店を知っていたらぜひ、教えてもらえませんか?ポストカードとか、なんでもいいのですが・・・・・ お願いします。

  • ポストカード用の袋

    同人活動などでよく見かけるポストカードやハガキの入るセロファン?袋ってどこで購入しているのでしょうか? 文房具店には置いていないのですが・・(田舎だからでしょうか><; ご存知の方教えて下さい!

  • ポストカード印刷について

    ポストカード印刷について ポストカードを1種類につき5~10枚程度で計100~150枚くらい作成したいと考えています。 ネットで調べると大量印刷しかヒットせず困っています。 画質が良く、より安価でできる印刷サイトはありませんでしょうか?