• ベストアンサー

海外在住の人にあげる写真入りポストカード

海外に在住の方に日本の風景が印刷されているポストカードを送りたいのですが そのようなポストカードを安く売っているサイトってありますか? 検索すると結婚写真とか家族の写真とか、自分で撮った写真を印刷してくれるサービス ばかりで、既成のポストカードを売っているサイトがなかなか見つかりません。 検索の仕方が悪いのかもしれませんが・・・。 ポストカードは海外用であるものに限ります。 どうぞよろしくお願い致します。

• suffre
  • お礼率76% (2013/2633)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

こちら、いかがでしょう? 英語の説明が入っているものです。 http://item.rakuten.co.jp/miyage/c/0000000132/ 「日本土産」で検索するとたくさん出てきますよ。

suffre
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ見つかりました!