• 締切済み

アメリカでポストカードを作る時の規定

現在NYに住んでいます。 知人にポストカードの作成を頼まれたので、自分でポストカードのデザインをし、アメリカのオンライン印刷サービスを利用して印刷する予定です。 そこで質問なのですが、アメリカで使用するポストカードを作る時のガイドラインってなにかあるのでしょうか? 今回のポスカードはショップのDMなので、一度に大量に送ることが考えられます。日本のように「料金別納」のようなサービスがあるときいたのですが、その場合ポストカードに「料金別納」とような表示が必要ですか? もし詳しくご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

  • miknnik
  • ベストアンサー率48% (249/513)
回答No.1

葉書をつくる際のガイドラインは米国郵政局のウェブサイトによると: 長方形 最小限3インチ半x5インチ、厚さ0.007インチ 最大限4-1/4 インチx6インチ、厚さ0.016インチ という規定があります。これ以上になると大型のメールの料金になるそうです。ご存知のように、アメリカの郵便局でのメール.ソーティングは機械で行うため、大きさに規制があり、小さ過ぎてもはねられます。 郵便物の料金は www.usps.com でツールバーにあるcalculate postage をクリックし、国内かインターナショナルかを選ぶと、次の頁で、ポストカードその他の種類が選べるようになっています。 カードをバルクで送る場合はhttp://dbcalc.usps.gov/でポストカード、ファーストクラス.メール(これしか選択出来ません)を選んでクリックすれば、レートを見る事ができます。 ご参考まで。

関連するQ&A

  • 私製ポストカードでの料金別納について

    こちらのサイトの http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/betsunou.html 一番下にある表示を印刷せずに、私製ポストカードを作ったのですが 料金別納はできないのでしょうか。30枚ほど出したいので できれば別納したいのですが。 郵便局で、はんこを押してもらうとか、何か方法は ありますか。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • ポストカード印刷について

    ポストカード印刷について ポストカードを1種類につき5~10枚程度で計100~150枚くらい作成したいと考えています。 ネットで調べると大量印刷しかヒットせず困っています。 画質が良く、より安価でできる印刷サイトはありませんでしょうか?

  • ハガキ宛名印刷ソフトでおすすめ 

    現在筆ぐるめのVER13でダイレクトメールを印刷しています。 ”料金別納郵便”のマークも宛名と一緒に印刷できるソフトは ないでしょうか? 現在は料金別納郵便のマークだけフォトショップで印刷しています。 できればフォトショップでデザインした料金別納マーク(jpeg形式)を 取り込めるソフトだと助かります。 おすすめがありましたら紹介してください、宜しくお願いいたします。

  • フォトショップで作成したデザイン画をポストカードに印刷したい。

    品質高く・個人に優しい価格で印刷してくれるお店を探しています。 当方、素人ですがフォトショップにてデザインをしております。 この度、友人のライブの時に配る、宣伝用ポストカードのデザインを作成しました。 できるだけ、作成したままの画像・色彩といったもろもろの質をそのまま印刷してくれて、なおかつ友人が代金を負担するので、なるべくお安く済む所を見つけたいんです。 仕上げたいイメージとしては、、例えば、、よくお洋服屋さんなどで、宣伝代わりにくれるかわいく、おしゃれな感じのポストカード。。。とか、よく原宿・渋谷とかにいろんなデザインのポストカードが沢山おいてあって自由に持って帰れるのありますよね? そんな感じ、伝わるでしょうか。。。 ネット注文でも構いませんが、できればサンプルが見たいので、都内のお店などご存知でしたら、上記の条件で(わがままですが....、)教えてくださいッ!! 宜しくお願いします!!

  • ポストカードに最適なプリンターと用紙について

    今回ポストカードを自作し、少数ながら販売することになりました。 印刷するものは写真やイラスト、ロゴなどのデザインなどです。 そこで、せっかくなので古くなったプリンターから新しいプリンターに買い替えようと思います。 ポストカードの印刷に適したプリンターを教えてください。 予算は1万円強を考えています。(スキャナーはあるので複合機じゃなくてかまいません) ちなみに、現在は少数のみ制作するつもりですが、今後大量に制作することになるかもしれません。 また、そのプリンターで印刷することも考えて、ポストカードに適した用紙を教えてください。 普通紙では薄すぎるし、光沢紙ではハガキとしてみた場合文字が書きにくくどのような用紙が最適か悩んでいます。 プリンターと用紙を合わせて、商品として販売して問題ない最低限のクヲリティに出来るものを教えてください。 具体的な商品名など教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 写真付きポストカード

    アメリカへ移住予定です。 アメリカへ到着したら すぐ結婚しますが、向こうから結婚したという写真付きのポストカードを日本に住んでいる友達に送りたいのですが、 アメリカの写真屋さんは 日本のように そういうサービスはやっているのでしょうか? それともいい方法はないでしょうか? パソコンとプリンターを持って行って、向こうで印刷する方法もありますが、 彼の家が インターネットの環境がないし、日本のPCは使えるのかどうかもわからず。。 日本では無線LANで今まで使っていたので また向こうへ行ったら設定などできるのかも。。よくわからない。。

  • アナログ作品のポストカードを作りたい

    お世話になります。 趣味で絵を描いています。画材は色々試しているので キャンバス、ケント紙などさまざまです。 今度、友人と個展をやることになりDMを作ろうと思っています。 イラストレーター、フォトショップが使えるので、印刷屋さん に完全データ入稿したいのですが、作品のデータ化の方法が わかりません。 家庭用のスキャナーは持っていますが、A4サイズまでしか取り 込みできません。 また、油絵の具など厚みのある作品はスキャナーでも影ができて しまい、あまりキレイにできませんでした。 よく美術館などで販売されている絵画のポストカードのように 作る事は素人には難しいのでしょうか? 版下での入稿は予算オーバーなので、自宅でなんとかできないかと 情報を探しています。 また、今の所ポストカード100枚(4c/1c)で5000円が調べた中では 最安値なのですが、それより安いお勧めの印刷屋さんがありましたら 教えてください。 お願いいたします。

  • 至急お願いします! photoshop・illustratorでポストカードの作成方法

    急ぎでポストカードを作成する必要があります。 ソフトについてあまり詳しくないので、助けていただければ大変感謝です。 作成するポストカード (サイズ:14.8cm×10cm 解像度300) 手順(1)イラストレーターでデザインを作成 (2)フォトショップで新規作成(14.8cm×10cm 解像度300に設定) (3)イラストレーターで作成したデータをコピー&ペーストでフォトショップに貼り付ける (4)jpegにて保存する 上記のような手順を踏んで作成しますが、 (1)のイラストレーターで作成する際、あらかじめ14.8cm×10cmにてデータを作っているのですが、(2)のフォトショップで新規作成を選択し、(3)のコピー&ペーストをした際、データの大きさがイラストレーターとフォトショップで異なってしまいます。 (イラストレーターとフォトショップの両方で14.8cm×10cmの大きさにしていても、解像度か何かの関係で、コピー&ペーストしたときにサイズが変わってしまうのだろうと思っているのですが、何分詳しくわからないのでとても困っています) そこで、イラストレーターで作成したポストカードを、フォトショップに希望設定(サイズ:14.8cm×10cm 解像度:300)にてきちんとコピー&ペーストする方法があれば、教えていただきたいと思います。 あまり要領を得た質問ができず、わかりにくいかとも思いますが、どなたかご教授お願い致します。申し訳ございません。

  • ポストカード(DM)の印刷

    タイトルが似ていたので、削除されてしまったようなのでまた投稿します☆ 皆さんよろしくおねがいします(+O+) ポストカードを作る話になっています。DM?と言うらしいですが、プロに頼むのが良いと言われました。 少しネットで観てみたんですけどーなんか、多すぎてよくわからないです。ぎゃらりーで紹介をしてくれるところもあるっぽいですが、自分たちのところは特にないみたいです。というか、なんかフツーにパソコンで出せば?みたいな雰囲気でした・・ 経験者のひととか、専門の人がいたらよろしくおねがいします★ 希望は、両面印刷で裏面はブラックとレッド(マゼンダ?)だけでも良いです。でもできれば両面4色。あと、 紙質もマットだけじゃないところがいいですYO グループなので、1000枚にしようかって言ってて予算は14000円くらいなんですけど、安ければ安い方が良いです。でもやっぱ、良いのが作りたいし・・難しいです(^_^:) 初心者なので、手続きがわかりやすいところが良いです。あーソフトはフォトショップを持ってます。 ★補足☆予算は印刷代ってことです。あと1000枚が多いと指摘されましたが、500枚方がいいんでしょうか? 皆さん一週間にどれくらい用意してるんですか?グループの人数は11人です♪

  • 切手枠の入っていない市販のはがき

    会社で移転はがきを出したいのですが 枚数が少ないので事務所にある家庭用のプリンターで 印刷をしたいと考えていますが以下の条件を満たすものが見つからず困っています。 どなたか知っているかたいらしゃいましたら教えてください。 ・切手枠のないもの 一部は料金別納での支払いで切手を貼らずに発送をしたいと考えています。 なので切手を貼るスペースにガイドライン的な枠があるものは使えません。 ただ今日電器屋さんに行って探したところ、市販のはがきにはどれも枠がついてました。 ・光沢紙 出来れば光沢紙が希望です。 エレコムの商品で料金別納のマークが印刷されているものがありましたが、マット紙でした。 最悪はこれを使おうと考えていますが…。