• 締切済み

写真をポストカードにしたいのですが

写真をポストカードにしたいのですが お勧めのサイトはありますか? 先日旅行に行きまして何枚かポストカードにしたいと考えいます 少ない枚数でもポストカードにしてもらえるのでしょうか? できれば安くできるところがありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

普通に家庭用プリンターでもハガキサイズにプリントできますし、写真屋・カメラ屋でもハガキサイズでプリントしてくれますが、それでは何か不都合がありますか?