• ベストアンサー

お酒の名前知りませんか?

以前、よく飲んでいたお酒なのですが・・・。 アップル味で、瓶に入ってたお酒なんですが・・・。 350mlぐらいの小さい瓶だったかと思うのですが、お酒の名前を忘れてしまい(><) 1年近く前はよく飲んでいたのですが、引っ越して山口に来てからさっぱり見ていません・・・。 どなたか、これだけの情報でお分かりになりましたら教えて頂けませんでしょうか? 名前さえ分かれば、こちらでも探し回ってみるつもりです。 最近、このお酒が飲みたくてコンビニに行っては探しています・・・。 宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
suika06
質問者

お礼

回答有難うございますっ。 これです!これのアップルのやつです!! シードルっていうんですね~。 助かりました☆ これでまた、このお酒を探して飲もうと思います♪ このお酒、1度飲んだら美味しくてやみつきになりました(笑) 絶対、近いうちに見つけて飲もうと思います。 本当に有難うございます<(_ _)>

その他の回答 (2)

回答No.3

「シードル」もしくは「アップルタイザー」かな? シードルは↓ http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/cidre/ アップルタイザーは↓ http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/cidre/

suika06
質問者

お礼

回答有難うございます! シードルの方です(><) 探してた物の名前が分かって助かりました(><) 近いうちにお酒屋さんを探して見つけます! 本当に有難うございました<(_ _)>

suika06
質問者

補足

どれも的確だったので・・・。 最初の方とNo2の方にポイントをあげたいと思います。 有難うございました。

• taro_ka
回答No.2

ひょっとしたらニッカ(アサヒビールグループ)の「シードル」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/products/wine/nikka/
suika06
質問者

お礼

回答有難うございます。 これです! まさに探してた物です(><) 凄く助かりました<(_ _)> 近いうちにお酒屋さんを探してみます♪ 本当に有難うございました。