• 締切済み

クリスマス

クリスマスにどこかに遊びに行きたいのですがいいところがありません。行く日にちは25日なんですがどこかいいところはないでしょうか?かなり困ってます!ちなみに名古屋付近でお願いします!あと、車はないので・・・

みんなの回答

  • haru15
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

私は25日に彼と大須ヘ行きます。25日だとイベントも終わってるから、ロマンチックに過ごすなら家でクリスマス物のビデオ観るのもおすすめ。

  • BJtatsu
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

車がないけど、どこかに行きたいと言うのであれば・・・ 地下鉄で行ける場所がいいですよね? 地下鉄名城線の最終駅「名古屋港」で降りて少し歩くと、シートレインランドがあります。そこでは25日まで電飾があったりして綺麗らしいです。 近くにいろんなお店もありますから、食事もショッピングもひとつの場所で済ますことが出来ます。 ただ、時期が時期ですから、人はたくさん集まることと思います。 24日なら、ガーデン埠頭にクリスマスツリーもありますよ

  • ki0815
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

恋人と過ごすのであれば、ホームパーティーがおすすめ、KFCとワインそれにケーキも買って来て、BGMにワムのラストクリスマスでも聞きながらラブラブに過ごすのが一番と思うよ!街はどこも多くて、落ち着いて話が出来ないと思うよ。まあ、好きずきですけどね、参考までに。

関連するQ&A

  • クリスマスイブの名古屋港水族館

    クリスマスイブに名古屋港水族館でデートすることになりましたが、急に決まったので焦ってます。 名古屋港水族館付近で夜食事が出来るところを探してます。こんな時期なのでもう何処も予約でいっぱいだと思いますし、二人とも学生なのであまりお金も出せません;  何処かいいところを知っていたら教えてください。お願いします。

  • クリスマス

    正式な日にちは24日?25日? 1.クリスマスケーキやご馳走を食べるのは? 2.サンタクロースがプレゼントを持ってくるのはいつの夜?

  • クリスマスに神戸に行こうと思ってます

    クリスマスに恋人と名古屋から神戸に日帰りで行く予定です(電車に乗ります) 異人館のサタンの椅子と香りの家で香水を作りたいですが、混んでいますか? イルミネーションのきれいな場所が知りたいです あと神戸駅付近に良いスポットはありますか? あと、おすすめの食べ物とお土産を教えてくれると嬉しいです(二人とも初めて神戸行くので分からなくて・・・)

  • クリスマスパーティの日にち。

    クリスマスパーティの日にち。 皆さんクリスマスは特別なイベントとして パーティなどをしますが、 あなたは24,25日のどちらにそういった催しを企画していますか? イブに盛り上がる方はなぜイブなのか理由も教えてください。 クリスマスといえば25日なのではないでしょうか? それとも日にちによって予定を使い分けているのですか?

  • クリスマスなんですが。

    こんにちは。 益々寒くなっていよいよ来月にはクリスマスが控えてますよね。 クリスマスを東京で彼女と過ごそうと計画しているんですが、どこかここはいいぞっみたいなオススメな場所はありますか? 大人の雰囲気のあるところがいいのですがイルミネーションがキレイで愛深まるっ☆ってな感じのところがあったら是非教えて下さい。名古屋在住なので中々東京のことがよく分かりません。 宜しくお願いします。

  • 彼女のいないクリスマス

    彼女のいないクリスマス。 浮かれてる世間にしらけムードな自分がいます。 普通に過ごせばいいんだけど 彼女がいないなりに楽しみたいってのがホンネです。 友達も結婚してる連中ばかりで家族と過ごすから 誘えないし・・・ シングルでもパーティーとかクリスマスを 楽しめるところってないですかね? 地方は名古屋です。 教えて下さい。

  • クリスマス

    私は埼玉の越谷付近に住むものですが、クリスマスのディナーでどこかいい場所知っている方いませんか?予算は出せて1万までで何料理とかは問いません。贅沢を言うと、クリスマスの雰囲気が味わえて、料理がおいしいとこです。

  • クリスマスの神戸

    今年のクリスマスに神戸に行こうと思うのですが、車で行こうか電車で行こうか迷ってます。クリスマスなので市内も混雑してるとは思うのですが、24日に宿泊して次の日も観光したいので車のほうがいいかなと思っていますが、神戸にお住まい方、もしくはクリスマスに車で出かけられた事のある方アドバイスをよろしくお願いいたします。ちなみに観光場所はまだ決まっていません。宿泊地はベイシェラトンです。

  • 名古屋のクリスマス

    明日はクリスマス!! 予定では名古屋港の花火を見に行こうと思っているのですが、その後の食事が決まってません。 先ほどからサイトで探して電話かけているのですが、さすがに今からでは予約がとれません。 どなたか、クリスマスの雰囲気に合うよう食事ができるところは知りませんか。 ちなみに私の年齢は24歳です。 彼女は21歳です。 僕の転勤で神奈川との遠距離恋愛になってしまい彼女にさびしい思いをさせてし合っているので、よい思い出をプレゼントしたいので是非ともどなたか教えていただけると助かります。

  • クリスマスに

    クリスマスに ぴったしな デートスポットを 教えて下さい^^! ディズニーリゾートなどの テーマパークじゃない回答で お願いします! あと東京付近でお願いします!