• ベストアンサー

クリスマス

私は埼玉の越谷付近に住むものですが、クリスマスのディナーでどこかいい場所知っている方いませんか?予算は出せて1万までで何料理とかは問いません。贅沢を言うと、クリスマスの雰囲気が味わえて、料理がおいしいとこです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daredevil
  • ベストアンサー率46% (97/210)
回答No.1

ども,daredevilと言います。 東京都心で考えるとたくさんありますがaakiraaさんはご存知かどうかわかりませんが↓のお店お奨めです。 ===新宿=== 【和風創作料理 「庵」グループ】 http://www.un-club.com/shop/index.html 【Le, Aladdin】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-aladdin.html 【restaurant Christon Cafe】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html 【Bar T.R.N La TERRAZZA by Sabatini】 http://www.sabatini-fratelli.com/terrazza.html 【キハチ イタリアン】 http://www.jalan.net/kanko/SPT_164173.html ===渋谷=== 【Ahobonji】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-ahobon.html 【Daibutsukorokoro】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-daikoro.html 【restaurant Elepant Cafe】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-elepant.html 【restaurant BUTTU TRICK-BAR】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-buttu.html 【kuimonya 12.6】 http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-126.html 参考にして下さい。

関連するQ&A

  • 2014年クリスマスディナーのおすすめ

    カップルでクリスマスディナーする場所を探しています。 年は22歳で大学生です。 毎年クリスマスはディナーを 予約しているのですが、 お店の候補をみなさんに 教えて頂きたいです。 大学生なので かしこまっていたり あまり高級なところではなく 入りやすいところを 探しています。 ですが、クリスマスなので 少しは贅沢なところを (1人あたり5000円から7000円あたり?) 東京、神奈川あたりで探しています。 今までの記念日では うどん フレンチコース 創作料理 オーブン料理 寿司 懐石料理 ブュッフェ へ行っています! 2人ともお肉が 好きなので 今年は鉄板料理なんか いいなあと思っています! 多少予算外でも 構いませんので おすすめを教えて頂きたいです! お願いします!

  • クリスマスのプラン

    いつもお世話になってます。 今年のクリスマスなんですが、22日~24日で彼氏と一緒に過ごそうと思っています。 そこで、東京でのおすすめのクリスマスプラン(場所やお店)があれば教えてください。初めて一緒に過ごすクリスマスです。 できれば、22日にクリスマスディナーへ。そしてホテルに泊まる。 というプランでいきたいと考えてます。 ディナーは1万円程度でクルーズ以外、ホテルは1人1万5千円までと考えてます。 おすすめのお店やホテルがあれば教えてください。 23日は料理ができるところに泊まって、ゆっくり手作り料理を作りたいと考えています。 いい場所はありませんか? できれば夜景が見えるところがいいです。 24日のプランもおすすめがあれば教えてください。 条件が多いですがよろしくお願います。

  • 福岡でのクリスマスディナー

    もうすぐクリスマスで、今彼女とクリスマスディナーをどこで食べようか迷っています。付き合っている彼女と来年は就職で離ればなれになってしまうので福岡でクリスマスを過ごすことがなくなります。 ですので福岡の良い思い出になるようなレストランでクリスマスに食事をしたいと思います。 夜景が綺麗だとか雰囲気が良かったというような情報をお持ちの方がいらしたら教えていただけたら幸いです。できれば予算はコース一人5000円ぐらいでよろしくお願いします。

  • クリスマスディナーで。。。

    クリスマスディナーといえば、ナイフとフォークのフランス料理、イタリア料理ばかりですが、箸で食べれるクリスマスディナーを食べさせてくれる店を大阪市内で探しています!

  • クリスマスディナー

    石川県在住の男です。 来月クリスマスということで彼女とどこかディナーに行こうと考えているんですが、 どこかおすすめのお店はありませんか? 予算は1人5000円ぐらいで。 お洒落で落ち着いた雰囲気のお店とかだとうれしいのですが。

  • クリスマス

    初めまして。 僕は大阪に住む大学生です。 今年で彼女と付き合って3回目のクリスマスになります。 ところで、3回目にもなるといく場所がありきたりになって困っています。 どなたかデートコースでいいプランを アドバイスください。 ちなみに、梅田でディナーを食べてからです、 1時間以内に移動できるいい場所などはないでしょうか? 静かで雰囲気のある場所などです。 回答待ってます。お願いします。

  • 新宿のフランス料理店(クリスマス)

    クリスマス・イブに二人で新宿のフランス料理店に行きたいと考えています。 すべてを満たすお店は無いかもしれませんが、なるべく下記の条件に合ったお店を教えてください。 (ちなみに予算の制限はありません) ・新宿のフランス料理店 (※これは絶対) ・クリスマス・イブの日に予約ができる。 ・当然ですが、料理が美味しいと評判の方が良いです。 ・ビルの高所など綺麗な夜景が見れる場所。高所でなくてもロマンチックな雰囲気があれば構いません。 ・フランス料理店ではあまりないかもしれませんが、あれば二人で入れる個室。 クリスマスは大変混みそうな気もしますが、宜しくお願いします。

  • クリスマス ディナー 大学生

    初めまして。都内の大学2年生です。 イブの日に同い年の彼女とみなとみらいでデートをする予定です。 現在ディナーの場所としてインターコンチネンタルホテルのクリスマスコース(1名7000円+ドリンク代)を予約しています。 ここで質問なのですが、インターコンチネンタルで大学生二人がディナーするのは若干敷居が高いでしょうか? 家族では良く利用するのですが、彼女と行くのは初めてで若干不安です。 一人10000円の予算で考えているので、価格的にはベストなんですが、イブのホテルディナーの雰囲気が気になります。。。 よろしくお願いします。

  • クリスマスディナー+宿泊

     関西圏でクリスマスディナーと宿泊を両方楽しめるところを探しています(カップル)。条件は… ・12月上旬 ・そこまでドレスアップする必要のない場所。個室もしくはルームサー ビスがbetter ・ディナーは洋食を希望 ・予算は二人で~60,000円程  色々検索してみたのですが、クリスマスディナーはやはり12/22~が圧倒的に多いようですね。二人でまったりできれば良いので、貸切温泉旅館などでもかまいません。その場合洋食は難しいかも知れませんが…。  良いところをご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • クリスマスにおすすめのペアリング店

    クリスマスに彼からペアリングをプレゼントして貰う予定です。 予算は二つ合わせて三万円くらいで考えてます。 どうせならクリスマス限定とかの可愛いものが欲しいと思っています。 値段がそこまで張らず、店舗で選べて、可愛いデザインが多く、千葉付近(都内、埼玉、茨城などはおk)で買えるお店を探しています。 車で行くと思うので、車を泊められる場所だと助かります。 どこか御存知でしたらおすすめのお店を教えて下さい>< 出来れば THE KISS 以外でお願いします^^ (今の候補がTHE KISSくらいしかないので)