• ベストアンサー

旭川の布地屋さん

旭川で洋裁用の布地を売っているお店をさがしています。 駅前に手芸屋さんはいくつかあり、パッチワークなど手芸用の 布を売っているお店はありましたが、スカートやブラウスなど 洋服を作れそうな布地はあまりありませんでした。 市内か近郊でもかまいませんがご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12hiro05
回答No.1

旭神町になんという名前のお店かわかりませんがありますよ。マックや旭友のすぐ近くです。

tamomamo
質問者

お礼

ありがとうございます。週末に探して行ってみます。