• ベストアンサー

ATのオフロード系バイクは何がありますか。

suretsu1248の回答

• ベストアンサー
回答No.2

行動走行不可でもいいのなら、ホンダはEZ-9ってのがありましたねぇ。 あとは、先にも出ているBW'sなどのオフスクでしょうか。 オフスクじゃ、ちょっとギャップになっちゃうともうヘロヘロですが、フラットなダートだとバイクにはない楽しさがあります。 私も一時、キムコ(台湾メーカー)のトップボーイってオフスク(BW'sのガチンコライバルですな)であちゃこちゃ走り回りました。走破性はともかく楽しんでました。 ちなみにトップボーイは50と100が正規輸入されており、近所に販売店があるならBW'sより安心できるかもです。

mr_karasuko
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。オフスクも面白そうですね。