• ベストアンサー

KSR-(2)のオフロードタイヤ

KSR-(2)に合うオフロードタイヤはあるのでしょうか?? 会社の先輩に、『オフロードコースを走ろう!』と誘われたのですが 純正タイヤは、オンロード・・・ 『オフロードタイヤはあるのかな??』と言う疑問に・・・ ご存知のかた、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4118
noname#4118
回答No.1

オフロードタイヤをはいたKSRを見た事があるので、あると思いますよ。 公道不可でもいいならミニモト用のモトクロタイヤという手もあります。 http://www.inoac.co.jp/irc/mc/products/jr_kids_mx.html 他にも各社から出ています。 カタログサイズでは入りそうだけど、ブロックハイトがあるから、実際はどうかな? あんまり勧めないけどね。 バイク屋さんにある販売店用のカタログにはいろいろ載っているので、 なじみの店で見せてもらうといいですよ。

参考URL:
http://www.inoac.co.jp/irc/mc/products/jr_kids_mx.html