• ベストアンサー

CT110(ハンターカブ)のバッテリー充電器

CT110(ハンターカブ)を所有していますが、冬になり乗る機会が減ったため、エンジンがかかりにくくなりました。 そこで、バッテリー充電器を購入しようと思い立ったのですが、カブでは使えない充電器があると知りました。 CT110でも使用できるバッテリー充電器を教えていただけないでしょうか。 尚、予算は5,000円程です。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

まずは どこの国向けに生産されたモデルかによって バッテリーの電圧が異なりますので 12Vか6Vかを自分の目で確認しましょう。 6Vモデルの場合は、日本国内で現在売られているバッテリー充電器は12V専用が多いので注意しましょう。 このような 6V 12V兼用型を買えばOKです http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000T0JTR6/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B002HQDA84&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=1BSCASCR6WBCKTG7YN3C

almondmakiko
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます! 電圧を書くのを忘れていました・・・。 ちなみに6Vです! URLの商品は値段も安く、是非こちらを購入しようと思います! 本当にどうもありがとうございました。 快適なバイクライフが送れそうです!