• ベストアンサー

シャネルズの曲

昭和56,57,58年頃のシャネルズの曲なんですが ♪キャデラック?(シャデラック?)(セドリック?)のあの人も・・・ みんなあげたい気分なの~ こんな感じの歌詞の曲に心当たりのある方がおられましたら、題名を教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「夢見る16歳」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Channels/download/d1.html
Liliam
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 試聴してみたところ、まさにこの曲でした。 もう、何十年ぶりに聴きました。 とってもうれしかったです。 収録CDも分かり助かりました。 ホントにありがとうございました。