• ベストアンサー

エキサイトシートの事故

先日、ベンチに飛び込んできた球を顔面に受けて巨人の高橋投手が顔面骨折をしましたが、エキサイトシートでも同様の事故がありえますよね。  確か、エキサイトシート利用時には「プレイ中の事故などには自己責任」という約束書きがあったと思うのですが、実際にまだ事故は起きていないのでしょうか?。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azasu
回答No.1

昨年の交流戦「楽天-巨人」戦試合前、巨人の打撃練習中に元木選手の打球がフィールドシートにいた男児に直撃するという事故がありました。

kurikann
質問者

お礼

あったんですね。 やっぱ、危ないですね~。 臨場感あるだろうけど、