-PR-
締切り
済み

下腿をサポートする用品

  • 困ってます
  • 質問No.20789
  • 閲覧数53
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

趣味の軽スポーツのために、膝(ひざ)の動きをできるだけ妨げずに防護し、
あわせて臑(すね)に固いモノがあたっても少々防いでくれる、
ひざから足首まで、下腿前面を全部覆うサポータとかプロテクタみたいな
スポーツ用品って、ありませんか。
プロレスラの永田裕志選手などが履いているサポータみたいなものを
連想するのですが、あれは膝を動かしづらいものでしょうか。 
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

『プロレスラの永田裕志選手などが履いている』ヤツは判らないのですが、 ホッケーの選手が使っているプロテクターなんかはいかがですか? ちょっとゴツ過ぎるかな? あるいは、マウンテンバイクの選手が使うスネガードとか。 こちらでしたら、自転車に乗る時に使うくらいですから、 ヒザの動きへの影響も、最小限だと思いますよ。 ただ、その代わり、プロテクト機能は、若干弱くなる可能性がありますが。
『プロレスラの永田裕志選手などが履いている』ヤツは判らないのですが、
ホッケーの選手が使っているプロテクターなんかはいかがですか?
ちょっとゴツ過ぎるかな?
あるいは、マウンテンバイクの選手が使うスネガードとか。
こちらでしたら、自転車に乗る時に使うくらいですから、
ヒザの動きへの影響も、最小限だと思いますよ。
ただ、その代わり、プロテクト機能は、若干弱くなる可能性がありますが。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ