• 締切済み

就職が難しい??

現在、24歳で今大学2回生です。というのも、22歳のときに一度大学を卒業して再度今の大学に入りました。しかし、金銭的な問題で中退せざる負えなくなりました。これでは、新卒扱いではなく既卒扱いになり年齢的なこともあるので就職先を見つけるのは難しいのでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

企業が求めているのは,優秀な人材です. 先ずは年齢で制限している所もありますが,飛び込めば試験を受けさせてくれるようです. 面接等で好感を持たれれば採用されるでしょう. やる気,創造性などを磨いて頑張ってください.