• 締切済み

現在の出場選手登録

現在の出場選手登録の一覧が見れるサイトを探しています。 去年はこのようなサイトがブックマークに入っていたんですが、 数ヶ月前ブックマークがトラブルで消えてしまいました。 過去ログを検索してみたんですが、そこに上げられていたサイトはリンク切れでした。 セ・リーグだけでも可です。 数日遅れの更新なら可です。数日くらいなら、最終更新日からは公示を見てフォローしますので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• fk_sap
回答No.3

下記ではどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/npb/2006/kouji/04.html
grindcore
質問者

お礼

「一覧に」なっているサイトを探しているのです。 ここは、もちろん毎日見ていますが、 入れ替わりが激しいと、今一軍枠は誰なのかわからなくなってしまいますよね。

回答No.2

公式サイトではありませんが、 こちらなどはどうでしょう? ここのサイトはかなり有名で、 運営者が何者なのか非常に興味がありますが・・・ あとは、リーグ毎に一覧は出来ませんが、 各チームの公式ホームページということになるのかもしれません。

参考URL:
http://home.a07.itscom.net/kazoo/pro/pro.htm
grindcore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探しているのは、現在の1軍登録選手の一覧なのです。 残念ながらこちらにはそれはありませんでした。(このページも事前にチェックしました)

• indeed
回答No.1

セ・リーグに関しては、自分も知りたい状態ですが、 パ・リーグなら知っております。 http://pacific.npb.or.jp/ こちらの出場選手登録はこまめに更新されているようです。

grindcore
質問者

お礼

それは知ってます。でも、セ・リーグのページにはないんですよね。 去年はファンサイトであったんですが、適当なワードで検索しても見つかりませんでした。