• ベストアンサー

五輪代表選手に聞く、「松岡修三はウザイか?」

こんばんは。 ロンドンオリンピックの日本代表選手に聞きます。 「松岡修三はウザいか?ウザく無いか?」 松岡修三はこのサイトは閲覧していませんのでキタンの無いところで回答してください。 出場種目くらい書いてくれると大変参考となります。 個人的に北島選手に聞いたところ、 「ウゼー!なんも言えねッ!」 でした。 では宜しくお願い致します。 (惜しくも五輪代表に選出されなかった方、地元の代表選手に選ばれた方、 町内とか会社とかの運動会の代表選手、小中高の運動会の参加者、可とします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ウザくは無いが、クールダウンの時に近寄らないでほしい。(運動会参加可能選手)

PAPATIN329
質問者

お礼

やっぱし一流アスリートはQ&Aやってないんですかね。 人は良いのですがずっと近くに居られたらウザいと思ったんですが。 どうもありがとうございました。