• 締切済み

メッコールが買えるところ

グルメなのか、特産品・名産品なのかは大変疑問ではありますが…。 メッコール。10年位前に飲んでとてもまずかったことを覚えています。あのまずさにまた会いたくなりました。 しかし近くには売っているところを見たことがありません。ネットで調べても、20世紀の情報が多いし、最も新しいものでも2年前なので今でもあるか怪しいと思っています。 23区内もしくは総武線沿い幕張くらいまでの千葉あたりで2006年4月現在で販売しているお店もしくは自販機を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• NIWAKA_0
回答No.5

サイダーと麦茶を混ぜれば、近い味になるかと。

• 4500rpm
回答No.4

質問者さんは、ずばりの回答でないと満足しないようですね。 それなら、販売元のコスモフーズに問い合わせするか、 http://www.cosmofoods.co.jp/company/company.htm 統一教会の周辺に良くありますので、統一教会に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

arakororin
質問者

お礼

>ネットで調べても、20世紀の情報が多いし、最も新しいものでも2年前なので今でもあるか怪しいと思っています。

• yui_o
回答No.3

ちょっと検索したらこんなHPが・・・

参考URL:
http://www.ea.u-tokai.ac.jp/salon/mccol/
  • yui_o
回答No.2

京急蒲田の駅の付近の自動販売機に去年末に売っていましたが・・・ 今もあるかどうかはわかりません

arakororin
質問者

お礼

だったらまだありそうですね。 何かの機会でよることがあれば探してみたいと思います。 ありがとうございました。

• uchitose
回答No.1

こういうことらしいので、ご参考になさってください。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB