• ベストアンサー

カップヌードル天そば

50年程前、会社勤めをしていた時代、カップヌードル自販機に天そばが登場して、美味しいので頻繁に食べていました、あるとき急に自販機から姿を消しました、その後食品店を巡り探しましたが販売されていませんでした、最近復刻版が出たと聞きましたが、ご存じでしょうか、今食べても美味しく感じるかは分かりませんが

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ankimo666
回答No.2

ありましたね〜 懐かしいです。 ドライブインにテーブルのTVゲームが並んでいた昭和を思い出しました。 ありがとうございます♪

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます どん兵衛の天そばが発売されたのが原因だとか、私はカップヌードル天のほうが美味しかったですね

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

公式サイトにあるそばは「おだしがおいしいカップヌードル 鶏南蛮そば」だけですね。 https://www.nissin.com/jp/products/items/11144 カップヌードル天そばは既に回答がる様に過去に復刻したもので今は無いようです。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 天そばでは、なかったですか残念です

• ts0472
回答No.1

私はノーマルが好きなので あまり口にしなかったですが 2012年に総選挙のため一時的に数量限定で販売 https://www.nissin.com/jp/news/2512 これが最後だと思います 復刻版は口にせず 初代の記憶も曖昧なので その違いも判別不能だったと思います 今残っていたとしても消費期限切れで味云々より身体に悪そうですね

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます それほど以前の物だと、とてもたべられたものではないですね