• 締切済み

スタンドカラーとは?

例えばどんな色なんでしょうか?

みんなの回答

• yosipooh
回答No.2

すたんど/stand/立っている からー/collar/えり

• una045
回答No.1

はじめまして! カラーはカラーでもこの場合はお洋服の「襟」のことなのです。 襟がワイシャツみたいにピロ。ってなってなくて 立っているっていうデザインのことです。 よくオヤジがジャケットの中にシャツカラーでない すっきりしたデザインのものを着ていることありませんか? 有名な人ではお料理番組でよく出ている服部って言う男性。わかりますか? チャイナカラーみたいな。立ってるだけのものです。

参考URL:
http://www.kisai-nippon.com/selected/dmg/dm001.html