• 締切済み

ブリーチ→カラー→カラー

髪の染色についての質問です。 フレッシュライトのメガメガブリーチで脱色をしてその2日後にフレッシュライトのエアリーアッシュで色を入れました。 脱色の時点で10分ほどしかおいていないのですが思ったよりも抜けすぎて色を入れたときも明るくなりすぎてしまい金に近い色になってしまいました。 色をいれた次の日にフレッシュライトのシュガーアッシュという色で暗くしてみようと思うのですが、もし染めた場合、どんな色になるでしょうか。 そもそも色は入りますでしょうか? 回答お願いします。

みんなの回答

• ponpon86
回答No.1

髪の染色についての質問です。 フレッシュライトのメガメガブリーチで脱色をしてその2日後にフレッシュライトのエアリーアッシュで色を入れました 脱色の時点で金色に近くなっていて白までいくとたしかに次に入れられる色がかなりの確率で入りますがキイロが残っていると同じ色を入れてももしかしたらミドリ色になる可能性が非常に高いのでプロに聞かれたほうがいいのでは?(化学反応が) これはあくまで理論に基ついたことなので実際きれいに透明感がでるかもしれません。 あとダメージを防ぐために(オイル系トリとかも)