• 締切済み

ブリーチ剤について

髪を脱色するついでに眉毛も脱色したんですが(市販の脱色剤) 眉毛の伸びの関係で、眉だけ再び脱色したいです! しかしブリーチ剤って“A剤とB剤を混ぜて使う”感じですよね? そこで質問なんですが、 皿かなんかにA剤とB剤を使う分だけ出して混ぜる、 残りは混ぜてないし、そのまま保管。 というのはよくないでしょうか? また過去の質問から↓ジョレンクリームブリーチというのを見つけたんですが、 これは使い切りタイプなんでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/sonyplaza/0046688100250.html 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

まさに、ジョレン使って眉ブリーチしてます。 毎回使いたい分だけ使って あとは次回の為に保管してます。 少しの量で足りるので、けっこう持ちますよ! A剤、B剤を混ぜなければ、脱色効果がなくなることもないです^^

• cocoa1023
回答No.2

私が知ってるのは液体のものだけなんです。。 すいません(>_<)クリームタイプはお店に行って箱を確認してみてくださいね♪

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6621965072.html
  • cocoa1023
回答No.1

こんにちわ^m^ 眉毛のブリーチについてですね♪ ブリーチ剤は保存できるのもと、使い切らなくてはいけないタイプがあるみたいです。 今、お持ちの物はどうでしょうか?おそらく箱に書いてあると思いますよ! あとはスプレータイプの物(中は液状で肌水みたいな感じ)も売ってます。これは多少の保存はきくと思います(*^_^*) でも、どちらにしても目に入ったら危ないのでオススメはできません(>_<) どうしてもやる場合は細心の注意を払って行ってくださいね(^_^) ジョレンクリームブリーチについては分かりません。。ごめんなさいm(__)m

nikochan_612
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! いろいろあるんですね♪ ところで保存できるものはなんという商品なんでしょうか?(>_<) もしよければ教えてください!!