• 締切済み

カラーについて

1ヶ月前にブリーチをして赤髪にしました。 しかし、色が落ちてオレンジ色になってプリンにもなってきました。 そこで学校が始まるので暗めの色にしようと思っています。 カラーで予約すればプリンも直してもらえますよね?

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

はい。 値段が根元染めと補正カラーでは違う店が殆どです。 予約では、カラーで、とだけ仰ってもその日のカウンセリングで、「カラーチェンジで落ち着かせます」とオーダーされれば補正カラーで全体染めになります。 勿論、予約の時点で仰れば細かい値段なども大体わかりますから、一応そのように相談されてみて下さいね。

• maya_a-
回答No.2

直してもらえる、と思います。 少なくとも私が通ってるところは。 行き着けの美容院さんに直接尋ねられてみては? そんなに聞きづらいことでもないでしょう 「プリンも直してよ~」 って軽いノリで言うのもいいかも 昔友人が「前髪ストレート二千円♪」のメニューを見て 格安だからお願いしたら、 会計のときに六千円とられて憤慨してました; 「中くらいまでやった」とかってw 結局美容師さんも一個人ですから よほど店の方針がない限り さじ加減がそれぞれ違うかもしれません。 ここでの意見で大丈夫と言われても、 金額は最初に確認したほうがいいですね。

• lonboo12
回答No.1

予約するときに言ったらいいと思いますよ。 お店でカラーするときに言っても直してもらえます。 また色を入れなおすんだったらブリーチ&カラーになるかもしれませんね。