• 締切済み

カラー

たびたび質問申し訳ないです。 ふと思ったのですが、「黒染め」と「カラーの黒っぽい色(地毛の色)」は同じですか?違いますか? こげ茶から地毛の黒っぽい色に戻したいのですが、 これは黒染めになるのでしょうか?

みんなの回答

• naonga
回答No.1

こんにちは。 黒染めとカラーの違いですが、黒染めの場合、次回色を入れるときにとても入りにくいです。 カラーの方は色の抜けが早いので、次のカラーでも色は入れやすいです。 当分、黒でいきたいのであれば黒染めでも良いと思いますが・・・ご参考までに。