• ベストアンサー

この曲はなんていうんですか??

アニメとっとこハム太郎で、最後のシーンに必ず「今日も楽しい1日だったね。明日はもっと楽しくなるよね、ハム太郎。」とロコちゃんが言っているときにバックで流れているオルゴールのメロディはなんという題名なのでしょうか? 凄く可愛くて好きなメロディなので気になります! 知っている方教えて下さい;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「ロコちゃんの日記」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQSC/250-0041566-8063409
kichiy
質問者

お礼

ありがとうございました!ずっと探していたので本当に嬉しかったですvv