• ベストアンサー

サビの部分で「Everybody~」と歌っている曲。

以前から何度か耳にしたことがある曲で、かなり有名な曲だと思うのですが、歌手(男性だと思います)も題名もはっきりとはわかりません。おそらく結構昔の曲だと思います。ノリの良い曲です。 以前ラジオで聞いた時に、曲が終わったあとでDJが、「~(アーティスト名)で、Everybody~でした。」と、言っているのが聞こえたので、題名の始めに「 Everybody」が付く曲だと思うのですが、、、。情報が少なくてすみません。 ちなみに、今日(9月20日)の朝のポンキッキーズで、ぬいぐるみが外を歩いててつまづいて転んだシーンがあったのですが、その時にちょうどバックで流れてた曲です。どなたか情報下さい。お願いします。

noname#6599
noname#6599

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

ちょっと情報が少な過ぎますが・・・。 私の好きな曲ということで(関係ないですが(笑)) Tears For Fearsの『Everybody Wants To Rule The World』 ノリは、そんなに良くないかな? 参考URLで、視聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1883311

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1883311
noname#6599
質問者

お礼

これです!これです!どうもありがとうございましたー。嬉しいです♪

その他の回答 (4)

• moriken34
回答No.5

うわさの男 (ニルソン) Everybody's Talkin (9曲目)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=188860&GOODS_SORT_CD=101
noname#6599
質問者

お礼

探してた曲みつかりましたー。 どうもありがとうございました!

noname#189131
noname#189131
回答No.4

#1さんの仰ってる「Everybody Loves Somebody Sometime」 がMIDIで聞けますよ。 下記のサイトでディーンマーティンの処で探してください。 *お陰でとても懐かしい思いが出来ました。

参考URL:
http://hmika.hp.infoseek.co.jp/oldies_mid.htm
noname#6599
質問者

お礼

探してた曲みつかりましたー。 どうもありがとうございました!

回答No.2

こんばんは。 私の好きな曲の中に何曲か曲名にEVERYBODYとつくものがあります。 ・everybody・・・backstreet boys (最近の曲なので違うと思います) ・Everybody Wants To Rule World…TEARS FOR FEARS(ボルヴィックのCMの曲です) ・EVERYBODY'S GOING TO THE MOON・・・Jamiroquai(ノリはいいです) ・EVERYBODY DANCE NOW・・・C&C Music Factory(サビの部分が「EVERYBODY DANCE NOW」でこれが一番の有力候補です) 参考になるかわかりませんが・・・。

noname#6599
質問者

お礼

視聴の結果、Everybody Wants To Rule Worldだということがわかりました。どうもありがとうございました!

• blue5586p
回答No.1

まったく自信はありませんが、曲名のはじめに「Evelybody」と付く曲で、男性ボーカルといえば、ディーン・マーティンの「Everybody Loves Somebody Sometime」 (邦題「誰かが誰かを愛してる」)があげられます。  1963年の発表ですが、1979年ごろに日本のTVCMに使用され、シングル盤が再発売されました  CDは、現在はおそらく廃盤と思われます。

noname#6599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 63年と言えばかなり古い曲ですね。 聞いてみたいので、できれば視聴できるサイトがあれば教えていただけますか?どうもありがとうございます!