• ベストアンサー

サビの部分で「Everybody~」と歌っている曲。

以前から何度か耳にしたことがある曲で、かなり有名な曲だと思うのですが、歌手(男性だと思います)も題名もはっきりとはわかりません。おそらく結構昔の曲だと思います。ノリの良い曲です。 以前ラジオで聞いた時に、曲が終わったあとでDJが、「~(アーティスト名)で、Everybody~でした。」と、言っているのが聞こえたので、題名の始めに「 Everybody」が付く曲だと思うのですが、、、。情報が少なくてすみません。 ちなみに、今日(9月20日)の朝のポンキッキーズで、ぬいぐるみが外を歩いててつまづいて転んだシーンがあったのですが、その時にちょうどバックで流れてた曲です。どなたか情報下さい。お願いします。

noname#6599
noname#6599

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

ちょっと情報が少な過ぎますが・・・。 私の好きな曲ということで(関係ないですが(笑)) Tears For Fearsの『Everybody Wants To Rule The World』 ノリは、そんなに良くないかな? 参考URLで、視聴できます。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1883311

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1883311
noname#6599
質問者

お礼

これです!これです!どうもありがとうございましたー。嬉しいです♪

その他の回答 (4)

  • moriken34
  • ベストアンサー率27% (56/202)
回答No.5

うわさの男 (ニルソン) Everybody's Talkin (9曲目)

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=188860&GOODS_SORT_CD=101
noname#6599
質問者

お礼

探してた曲みつかりましたー。 どうもありがとうございました!

noname#189131
noname#189131
回答No.4

#1さんの仰ってる「Everybody Loves Somebody Sometime」 がMIDIで聞けますよ。 下記のサイトでディーンマーティンの処で探してください。 *お陰でとても懐かしい思いが出来ました。

参考URL:
http://hmika.hp.infoseek.co.jp/oldies_mid.htm
noname#6599
質問者

お礼

探してた曲みつかりましたー。 どうもありがとうございました!

回答No.2

こんばんは。 私の好きな曲の中に何曲か曲名にEVERYBODYとつくものがあります。 ・everybody・・・backstreet boys (最近の曲なので違うと思います) ・Everybody Wants To Rule World…TEARS FOR FEARS(ボルヴィックのCMの曲です) ・EVERYBODY'S GOING TO THE MOON・・・Jamiroquai(ノリはいいです) ・EVERYBODY DANCE NOW・・・C&C Music Factory(サビの部分が「EVERYBODY DANCE NOW」でこれが一番の有力候補です) 参考になるかわかりませんが・・・。

noname#6599
質問者

お礼

視聴の結果、Everybody Wants To Rule Worldだということがわかりました。どうもありがとうございました!

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.1

 まったく自信はありませんが、曲名のはじめに「Evelybody」と付く曲で、男性ボーカルといえば、ディーン・マーティンの「Everybody Loves Somebody Sometime」 (邦題「誰かが誰かを愛してる」)があげられます。  1963年の発表ですが、1979年ごろに日本のTVCMに使用され、シングル盤が再発売されました  CDは、現在はおそらく廃盤と思われます。

noname#6599
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 63年と言えばかなり古い曲ですね。 聞いてみたいので、できれば視聴できるサイトがあれば教えていただけますか?どうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ジャカジャンケンの曲

    ポンキッキーズ21(でしたっけ?)の番組の最後にジャカジャカジャンケンってありますよね?その時に流れてるBGMを以前ラジオで聴いたんですが、テレビのとは違ってとても長いバージョンでした。ラジオでかかってるってことは有名な曲なんでしょうか?わかりませんが題名を知っている方、教えてください。おねがいします。

  • サビの部分が『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』という曲を探してます 

    タイトル通りなのですが、サビの部分が 『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』 という曲を誰が歌っていて何という曲名なのか、未だに分からず困っています。 以前から気になっていて探しているのですが、これだけの情報しか持ち合わせておらず、質問させていただきました。 他に特徴としては ○日本人歌手であるが、高音帯の歌声なので、男性が歌っているのか女性が歌っているのか、それともグループなのかよく分かりません。 ○時代は2000年以前の歌であることは間違いないですが、正確にいつの年代の歌かは記憶にないです。多分1990年前後? ○非常にさわやかな曲です。 これだけしか情報を持ち合わせてはいませんが、サビの部分を見て、この曲なのではないか?という歌がありましたらどんどんお答えしてくれるとうれしいです。youtubeなどで確認しますので。 ぜひよろしくお願いします。

  • 最後の方に、"Now everybody freeze!"の曲が知りたい

    最後に、"Now everybody freeze!"と男性の声で言う曲を探しています。 曲調は、HIP HOP で、メインは、男子女子交互に歌っているのですが、例えば"I wanna running man""give some"(正しい英語は分かりません)と繰り返し男の人が歌ったり、女の人も同じ言葉を繰り返したりしています。 WA! とかbring×3 oh! らしき歌詞も聞こえます。 この情報で、歌手と歌の題名分かる方いますか? いたら教えてください! よろしくお願いします!

  • あの曲♪

    去年の始めくらいにリリースした曲と思うんですが・・・ PVはMTVで何度も見たことあるんですが、アーティストもタイトルも分かりません。唯一分かるのが、PVの内容です。 曲の始まりは白人の男の人がラジオのDJみたいのから始まって、その曲がラジオで流れ始めるというものです。そしてそのラジオを聴いた人たちが元気になっていく(中には女の子二人がベットの上で踊る)という内容のPVです。スローテンポの曲で男の人が歌ってます。 分かる方は是非お願いします。

  • わからない曲の探し方

     10月か11月頃だったと思いますが、車の中でたまたま聞いていたミュージックカウントダウン系かリクエスト等のラジオ番組で、偶然2回程聞いた曲が聞きたいのですが、何の曲だったか知る手がかりが無く困っています。  2回ともたまたまラジオを付けたときに流れていたので、アーチスト名や曲名もわかりませんでした(--;)多分日本人の曲だと思うのですが、声が日本人ぽくないような気もしました。英語と日本語が混ざっている歌詞で、ラップ?みたいな英語部分とかあったような?ノリのよいかっこいい曲でした。歌詞の中で、♪~~ミステリー(ディスティニー?)とか言ってたような気がします。ラジオのDJが12月にアルバムが出るとか言っていたような気もしますが、このアーチストの事なのか定かではありませんでした。  こんな状態なので、なかなか探し出すことが出来ずにいます。 上手な探し方、もしくはこの曲では?とご存じの方おられましたら教えていただけたら幸いです! よろしくお願いします。

  • ラジオで聴いていた曲がわかりません…

    おとといあたり、ラジオで聴いていた曲です。 どこの局だったは覚えていません。 ビューティフル ****(デリジョン?) という名前のアルバムを出していて、 ニュージーランド出身の女性歌手の歌で、 邦訳すると「寝なさいよ」という題名の歌なのだそうですが、 どのアーティストのなんという曲なのかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 誰の曲ですか?

    2曲題名も歌手名も分からない曲があります。 『ハピバースデェー ・・・・ありがとう』 はなわっぽい声。 『・・・・月曜日 ・・・・火曜日』と日曜日まで続く。 女性アーティスト。 ・・・・の部分は聞き取れませんでした。 少ない情報ですが、分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • TBSリンカーンで流れていた曲が知りたい

    7月18日放送の番組「リンカーン」で,ぐっさんがラジオDJをして芸人を癒すという企画の中で流れていた曲を探しています。それは,一つ目のエピソード「カセットテープ」の時に流れていました。以前からずっと探していた曲だったので,どんな情報でも結構ですので,宜しくお願いします。

  • ラジオで聴いた曲「セブンス…アーミー…」

    車のラジオを聴いていてたまたま耳にした曲で、 とても気に入ったのですが、アーティスト名と曲名を聴き逃してしまいました。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 同乗者と話していたので、DJの「…で、セブンス………アーミー…」 という言葉だけしか聴き取れませんでした。「セブンス………アーミー」が、 恐らく曲名だと思います。 ジャズ調というかR&Bというか、スローで少し黒いノリの、 洒落た感じの曲でした。声からして、ボーカルは黒人男性だと思います。 現在わかっているのはここまでです。 どうしても知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • パソコンに取り込んだ曲の題名が出ません!!

    パソコンにCDから曲を取り込むと、いつもなら題名と歌手名が出るのに、「アーティスト情報なし」って出ます!! パソコン詳しくないので、なんでか分かりません。 パソコンに詳しい人、またはどうすればいいか知っている人。 教えてください!お願いします!!!