• ベストアンサー

最後の方に、"Now everybody freeze!"の曲が知りたい

最後に、"Now everybody freeze!"と男性の声で言う曲を探しています。 曲調は、HIP HOP で、メインは、男子女子交互に歌っているのですが、例えば"I wanna running man""give some"(正しい英語は分かりません)と繰り返し男の人が歌ったり、女の人も同じ言葉を繰り返したりしています。 WA! とかbring×3 oh! らしき歌詞も聞こえます。 この情報で、歌手と歌の題名分かる方いますか? いたら教えてください! よろしくお願いします!

  • or112
  • お礼率72% (100/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
or112
質問者

お礼

まだ、曲を聴いて確認はしてないけど、確実にコレです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌詞で"i wanna introduce myself to..."と歌っている曲

    前にも同じ質問をしたのですがあまり回答を得られなかったので再度質問させていただきます(><) ダンスをしているときに流れていてふと気になったのですが曲名もアーティストもわからず探すことができません。ジャンルはhip hopで歌詞に"i wanna introduce myself to.."(もしくはlet me introduce myself to..だったかもしれません)とあり、同じ曲調で永遠と流れるのですがもしどなたか心当たりのあるかた回答お願いします!男性ボーカルでした

  • HIP HOP系の曲のタイトル

    HIP HOP R&B系のCLUBへ行った時、とてもカッコいい 音があったのですが、タイトルがわかりません。 サビで「ドンキラー(私にはそう聞こえました)」と一定のリズムで入るのですが、曲調は少し重めの強い感じで、男の人の声です。 よく流れているので、少しでもこれかな?と思ったら教えて下さい^^

  • この曲を歌っている歌手(グループ)が知りたいです!

    こんばんは。 この間ふいに聞いたメロディーが頭の中からはなれません。どうしても歌っている人が知りたいのですが、 ・メロディーは明るく、ジャンルでいえばBENNIE K?最近の安室ちゃん?みたいなR&BというかHip-Hopというか、そういう感じです。 ・女の人がたぶん一人と、男の人のラッパーがいます。 ・「好き過ぎてどうしようもない」「止まらぬ 思いに oh~(~の部分は何か英語です。)oh~(同じく)」(2つ目のは自信がないです・・・)というフレーズがあったと思います。 ・女の人の声は結構高く、あまり迫力のある歌い方ではないです(同じジャンルでいえばAIとは反対だと思います)。 ・アルバムが出ているはずです。 何せ情報が少なすぎるのですが・・・。分かる方いらっしゃいましたら是非教えてください。お願いします。

  • Hip-hop か R&B の洋楽で、タイトルがわからないので教えていただけませんか?

    曲のタイトルと歌手名がわからないので、 わかる方がいらっしゃったら是非教えてください。 2003年くらいに、洋服店や靴屋などでよく流れていて、 聞いた感じだと洋楽の Hip-hop か R&B の曲です。 イントロが、「ファ・ミ・レ・ミ・ファ・レミ、ファ・ミ・レ・ミ・ファ・ミレ」っていう感じで(曲調は暗い)、 そのあとに 「Give give give to me, give to you, I wont you long」 見たいな歌詞が続いていたと思います。 聞いたことがあるだけなので、歌詞は全くの推測でございます。 少なく曖昧な情報ですが、ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 楽の曲(女性が歌っています)を教えてください!

    洋楽の曲(女性が歌っています)を教えてください!!!詳細は、 ↓ 【 ボ ー カ ル 】女性が歌っています。 【. ジ ャ ン ル 】普通の曲です。ヒップホップとかではありません。 【.いつ、どこで聞いたか】千葉県習志野市のスポーツクラブCACのシェイプエアロ(中村先生)のクラスで流れていました。 【 聞き取れた歌詞 】エビバーディ~♪ 何とか・・・。と 「エビバーディ」がフレーズの最初にいつもきます! 【. 曲の詳しい説明 】(1)エヴィバーディ(evibody)なのか(2)エブリーバーディ(everybody)わかりませんが、女性が歌っているには、 (1)のように聞こえます。 そして、曲の感じ・フレーズでは、→「エビバーディ~♪何とか、なーんとーか」ってい感じです。 何とか知りたい曲です!、わかる人是非とも教えてください!!! 「Kylie Minogue - The Loco-motion」 「MadonnaのEverybody」 ではございません。 サビの部分に「エビバーディ~♪ 何とか・・・。」と続く曲でございます。 もしくは、何か調べられそうな、サイトとかあれば教えてください!!! いろいろと言って申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • Elisha La'VerneとLeVertの曲でラップをやっている人は誰?

    Elisha La'Verne、以下4曲でラップをやっている男性が誰か分かる人いましたら教えて下さい。(歌詞カードにクレジットはあったが、該当者がいないかんじである。) 1. Don't Wanna Fall In Love 2. Elisha Is Not At Home 3. Your Love Sends Me 4. I May Be Single (Ocean Breeze Mix) LeVertの以下の曲でラップをやっている女性は誰でしょうか? Tru Dat (Hip Hop Remix) 宜しくお願いします。

  • ソウル~R&Bとロックの混合!

    どうも。 僕はブラックミュージック(Hip-Hopは除く)にもロックにも興味があります。やはり声はソウルやR&B系の人が好きです。 でも曲調はギターをやっていることもあり、ロック、ブルースロック、ハードロックなどが好きです。 そこで、曲調にブラックミュージックを取り入れている、もしくはVoがとてもソウルフル、などロックとブラックミュージックを混合したアーティストがいたら教えてください。 できれば男性、バンドで、Gt,Ba,Drが揃っているアーティストがいいです。よろしくお願いします!

  • 自分の好きな音楽のジャンルが分かりません

    私の好きなアーティストは、 m-flo BENNIE K BONNY PINK クリスタルケイ so Fly などなのですが、これは音楽のジャンルとしてはヒップホップになるのでしょうか? 人に好きな音楽は?と聞かれたときにうまく説明ができなくて困っています。 ちなみにラップが好きな訳ではなく、上記のアーティストの曲調とシンガーの声が好きなのです。

  • ヒップホップをよく聴く方!大好きな方!

    この間、ちょっと聴いたときにいいなぁって思いました曲があります(>_<) でも曲名も歌ってる人の名前もわかりません・・・それにこの質問自体が少々無理があるとは 思うのですが・・ お時間もあって、もしよろしい方がいらっしゃいましたら是非、回答のほうよろしくお願いします 1:ヒップホップみたいな曲調でした 2:RAPがはいってました(RAP?語り・・みたいな感じです) 3:その語りのようなとこで「boys&girls」ってきこえました 4:明るくてはじける曲のイメージではないです 5:男の人が歌ってました 6:日本語と英語の両方きこえました。たぶん日本のグループだと思います 7:すいません、ほんとに適当かもしれないですが・・・  歌詞で、「ちぇっ ちぇっ ちぇぶりばっ・・・・」のような風に聴こえる所がありました  それは何回も聴こえて、それぞれメロディの最後にそう歌ってる感じでした ・・・ごめんなさい(>_<) こんなに少ない情報で、無理は承知です・・・ どうしても知りたくて、それらしい歌手グループの歌詞を検索して、自分なりに 探しています でも・・・歌詞だけ見てもよくわからず・・・ もしわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします(>_<)

  • シンガポールのクラブを探しています。

    来月、シンガポールへ一人旅をする女性です。 どなたか、曲調はR&B、ヒップホップ系でちゃんと踊れる クラブを知りませんか? (バーとか曲が流れていても誰も踊らないところではなく) 客層は幅広い年代の人たちがいたほうがいいです。 ネットで調べてみたら、ズークというところがお薦めだと 書いてありましたが、どなたか行ったことがあれば客層(年齢層) や盛り上がる時間帯を教えて頂きたいのですが。 あんまり若くないので、10代や20代前半の人たちしかいないと 正直きついです。 目的は海外のクラブでただ踊りたいだけです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう