• ベストアンサー

最後の方に、"Now everybody freeze!"の曲が知りたい

最後に、"Now everybody freeze!"と男性の声で言う曲を探しています。 曲調は、HIP HOP で、メインは、男子女子交互に歌っているのですが、例えば"I wanna running man""give some"(正しい英語は分かりません)と繰り返し男の人が歌ったり、女の人も同じ言葉を繰り返したりしています。 WA! とかbring×3 oh! らしき歌詞も聞こえます。 この情報で、歌手と歌の題名分かる方いますか? いたら教えてください! よろしくお願いします!

• or112
  • お礼率72% (100/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
or112
質問者

お礼

まだ、曲を聴いて確認はしてないけど、確実にコレです。 ありがとうございました!