OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ルジクールの「iFeelマウス」の使用感はどうですか?

  • 困ってます
  • 質問No.207275
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (90/126)

ルジクールの「iFeelマウス」の使用感はいかがなものでしょうか?
もし良いようでしたら、購入を考えます。

ご使用されている方、ぜひとも教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

私個人の感想としては、
「こんな機能いらん」
ですね。

雑誌で見て発売直後にほぼ定価で購入してしまいました。

初めはマウスを動かすたびブルブル震えて楽しく遊んでいたのですが、
だんだんとうざくなり、そのうち機能をOFFにし、
最後はメモリも電圧も異様に喰うのでドライバごと消してしまいました。
お礼コメント
yuhei-y

お礼率 71% (90/126)

明快な回答ありがとうございます。
この回答を読み、購入をやめました。
代わりに、Microsoft製ワイヤードマウスの
最高級のものを購入しました。
かなり満足しています。
投稿日時 - 2002-02-05 15:42:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (12/35)

もし展示見本を触れるようでしたら実際に触ってみてから
ご本人が決めるのが最良かと思います。

まずメーカーもしっかりしてますし大丈夫だとは思いますが(^^)

ちなみにルジクールでなくてロジクールですね。
メーカーはロジテックです。
老舗のPC機器メーカーですね。
お礼コメント
yuhei-y

お礼率 71% (90/126)

ロジテックのマウスは個人的には好きなのですが、
iFeelマウスに関しては、なにぶん、
店頭ではPCに繋がれて展示されていないため、
ぶるぶる感を試すことができないんです。
投稿日時 - 2002-02-05 13:14:59