• ベストアンサー

やり返さないんでいいんですよね

caslonの回答

• caslon
回答No.4

相手がそんなつまらない人だとわかっただけでも「良かった!」と思って良いのではないでしょうか。そしてそっこくそんな男性のことは忘れてしまうべきでしょう。メールが来るのがちょっと困りますけどね、頑固として無視をして、どうしてもしつこい時には、仕方がないので、メルアドを変更したら良いかと思います。

yuuka410
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます! ホント、人の気持ちを何も考えない人だと分かりました。 むかつくだけ損ですよね。 全部メールは削除しました。良い勉強になりました…。