• 締切済み

良い産婦人科を探しています。

はじめまして! 現在、妊娠3ヶ月です。 妊娠前からのかかりつけの婦人科に通っていますが、分娩施設はありません。 実家が川崎市高津区なので、そちらの方で里帰り出産をしたいと思っています。どこか、評判のいい病院など知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• kahozo
回答No.2

うちは登戸駅前の鈴木産婦人科でお世話になりました。 食事の評判が特にいいようですよ。

参考URL:
http://www.suzuki-sanfu.com/
barotan
質問者

お礼

評判がいいと聞いたことがあります。 ホームページ見てみましたが、とても綺麗なところですね。 考えてみます。ありがとうございます。

noname#65099
noname#65099
回答No.1

こちらで探してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/kensaku/obstetrics_and_gynecology/t11.html
barotan
質問者

お礼

たくさんの病院が紹介されていて、いろんな人の意見が見れるのでとても参考になりました。 ありがとうございます。