• 締切済み

産婦人科についての質問です。

表題件でアドバイスをお願いします。 私は現在23歳です。 少し前まで千葉市に住んでいました。 先日体調不良の為、病院に行ったら、妊娠の可能性があると検査したところ妊娠がわかりました。 彼氏に伝えたところ、まだ結婚は早いから・・・。もう少し考えさせてくれと言われてしまいました。 私としては彼がどんな判断を下そうが、出産する覚悟です。 なので現在は実家のある群馬県高崎市に住んでいます。 両親には事情は話したら、驚いていました。 最初は出産することに対して、反対していましたが、私がどうしても出産したいということ、涙ながらに説得したことで、渋々了承してくれました。 ですが、実家にはつい先日帰ってきたばかりで、評判の良い産婦人科などが全くわかりません。 高崎もしくは高崎近辺で出産した方で評判の良い病院をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 色々あったのですね。 私の出産の経験が少しでも役に立てばいいかと思います。 私は現在は埼玉に住んでいます。 実は私も実家が高崎にあり里帰り出産をしました。 いしもとレディスクリニックという病院です。 私の場合は帝王切開だったのですが、事前の説明もホントにわかりやすく何度も何度もしてくれ、安心して出産に臨むことができました。 実は入院時は体調があまり良くなかったのですが、看護師さんなどスタッフの方が気を遣っていただいたり、とても嬉しかったです。 入院中には母乳指導をしてただいたのですが、それがとても役に立ちました! 病院によってはそういったものもないところもあるようですので。 ホントに良い病院でしたよ~。 良かったら調べてみてくださいね。 彼氏さんとのことなど大変なこともあるかもしれませんが、がんばってください!

参考URL:
http://www.ishimoto.or.jp/