• 締切済み

グウィネスはどっち??

オスカー女優グウィネスパルトローの生まれ年についてなんですが、サイトによって違うようなのです。ほとんどが1972年生まれと書かれているのですが、ウキペディアですと1973年でした。     確か父のブルースパルトローは、グウィネスの30歳の誕生日を祝いにイタリアへ向かっていてそのイタリアで亡くなっていますから、1972年生まれだと思うのですが・・どちらでしょうか。ご存知の方いらっしゃいますか。 

• aliy
  • お礼率29% (18/62)

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2
aliy
質問者

お礼

チェックしていただいてありがとうございました。1972年生まれですかね・・参考になります。

• BLUEPIXY
回答No.1

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=71847 によると 1972/09/28 生まれということになっていますが