• ベストアンサー

ろくちゃん

何年か前にカートゥーンネットワークでたこのろくちゃんというキャラクターが出ているアニメを見ました。多分 海賊船か何かに乗っていました。タイトルがわからず探しても見つからなかったのでタイトルだけでも分かる方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

そのまま「たこのロクちゃん」だと思います。 (原題「Squiddly Diddly」)

参考URL:
http://www.cartoonnetwork.com.au/asp/scrapbook/SquiddlyDiddly/
misaki1
質問者

お礼

探しきれなかったのでほんとにありがとうございます。