• ベストアンサー

レイプの可能性

僕には好きな人がいるのですがその人がレイプされた可能性があります。その人は別の友人から紹介され、まだ直接会ったことはないのですがおそらく彼女も僕のことが好きだったと思います。  しかし初めて会う日の当日になっても連絡がとれず紹介してもらった友人に聞いてみたところ、朝方に泣きながらパニック状態で彼女から電話があったそうです。その内容は夜出かけたときに男に声をかけられ、その人と何かあったということなんですが友人もはっきり分からないと言っています。 僕からも彼女にメールを送ってみましたが返事はありませんし、友人にもそれっきり何の連絡もないそうです。 レイプされた直後の女性の精神状態で電話してくることは可能なのでしょうか?また彼女がもしレイプされていたとして僕はどう接してあげればいいのでしょうか?もちろんレイプでないことを願っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tos-boi
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.6

こんばんは。 レイプされたことを前提に書きます。 時間がたつのをまったほうがいいと思います。時間が心の傷を薄めてくれるし今彼女は男のことが信頼できない状態かもしれません・・・。 どんな気持ちかなんてわかるわけがありません。相手のことが気になる気持ちはわかりますが今は彼女の「女友達」に頼むしかないと思います。 「あおぞら 著者・・星野夏」という本があります。彼女自身もレイプにあいその経験のことが書かれています。できることといったらこういう本を読み彼女の心理状態の「参考」にすることだと思います。 もし彼女から連絡があったら「きつかったね」などの言葉をかけてあげてください。その言葉がきっと彼女の心の傷を少しだけ癒してくれると思います。

tk2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうやら彼女はレイプされてしまったようです。しかし僕にもメールを送ってくれ元気だといってくれました。でも本当に大丈夫なのか、心配をかけまいと強がっているのかは分かりません。でも僕は彼女の支えになっていくつもりです。あおぞらという本も参考にしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#25860
noname#25860
回答No.5

彼女さんが本当にレイプされたのだとしてのはなしですが。。。。 突然男の人に襲われた時のあの気持ち、あの恐ろしさだけは男性にはもちろん、経験なくして過ごしてこれた同性にだって絶対に分らないでしよう。 どんなにもがいても抵抗しきれない非力感と絶望感、乱暴にされて後頭部や腕や脚などあちこちに感じる痛み、それにつぐもっとひどい性的な激しい痛み、屈辱感と恥ずかしさ、悲しさ、ただただ早く終わって欲しいというなんとも言えない空しい気持ち。 終わったあとももっと苦しい。相手への強い怒りや恨みや失望、それにも増して意外にも強いのがスキがあった自分自身への怒り。そして、この事態をどう理解していいか分らない宙ぶらりんな、なんとも言えない悲しい気持ち。もちろん親にも友達にも絶対に言えないと思ってしまう。 そして後々、自分があの瞬間からとても汚れた馬鹿女になってしまったような劣等感を持ち続けるし、自分を責める気持ちと、仕方がなかったと自分を慰めようとする気持ちの繰り返し。 男性にとってはレイプによってひと時の征服感と満足感は満たされるのでしょう、でも、女にとってはこんな記憶と気持ちがそのあとこうして一生残ってしまうんです。 たしかに時とともに、受け止め方も考え方も変わってくるし、恐怖感や劣等感の記憶もすこしずつ薄らいで来るし、自分さえ忘れてしまえば後に残ったものは何もないのだと割り切れるようになること・・・・・それだけが救いかも知れません。でも、こんなことを初めて書きましたが、これだけでもゾッとします。 そんな気持ちから考えたら、この彼女さんの場合、お友達の方に電話をかけて来たということですが、パニック状態だったといってもそれは当たり前のこと、むしろ、よく電話したなあと思いますし、かなり気丈な方のように思います。 私だったら、たとえ信じている親しい友達にだって直後に電話などかける気にはならないと思います。まして、たとえ初めてあなたと会う約束があったとしても、たぶんスッポかしたままにしてしまうでしょう。 それから考えたら、彼女さん、大したことがなかったと信じたいし、たとえ最悪のことがあったとしてもきっと早く立ち直れる方だと思います。 そのうち、彼女さんも次第に落ち着きを取り戻すにつれて、あの時お友達の方に一応事情を知らせたのだから、あなたにも事情が通じているだろうと考えるでしょうし、あなたにもお詫びをしなくてはと考えるのではないかと思います。そしてそのうちなにきっと彼女さんから連絡が来るのではないかとも思います。 でも、もともとこんなこと絶対に誰にも知られたくないし、まして男性には絶対に慰めて欲しくないものなんです。 あなたとしたら、そこのところを理解してあげて、当面はあえて連絡を取ろうとしないでソッとしてあげていて欲しいです。チャンスはきっとまた巡って来ますから。 そして、連絡があったら、ここで大切なのは、何があったとしてもあなたの気持ちはちっとも変わらないのだということを、言葉でなく、なんとなく雰囲気と笑顔で示してあげて欲しいなと思います。

tk2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。彼女はレイプされてしまったようです。しかし僕は彼女の支えになりたいと思っています。本当にありがとうございました。

回答No.4

まずは、落ち着いてくださいね。 レイプされたかもしれない・・・。それって、あくまで可能性というか、憶測でしかないですね? あなたが直接聞いたわけでもない、その友人から聞いただけ。それもはっきりとはわからない。 あなたはその彼女さんとは直接面識はないのでしょう?ただの知り合いですね? そんな人にもし自分がレイプされたら、それに関してなにか言ってくるわけはありません。 恋人に告げるのだって躊躇しますよ。 私なら誰にも知られたくありませんし・・・。 直接聞いたわけでもない、事の真偽もわからない、今の状態であなたが出来ることは、騒ぎ立てないことです。 もしかすると、レイプされてはいないかもしれないですよ。それなのにそんな噂がもしも立ってしまったら、彼女さんはショックをうけると思います。 まずは、静観する。 それから、恋人でもないあなたがこの事に関しての真偽を確かめる必要もないです。 もし彼女さんからメールが来たら、普通の態度で接することではないでしょうか? 彼女さんから何か言って来ないかぎりは、そのことには触れないほうがいいと思いますよ。

tk2006
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.3

まだ直接会ったことがないとのことなので、tk2006さんから連絡を取るのは、絶対に止めた方が良いと思います ましてやレイプが事実なら、その事を知られたくない気持ちが大きいと思います tk2006さんは「大丈夫?」的なメールを送ってしまいました? No.2さんの言われるように、女友達がケアに当たってあげるのが良いと思います

tk2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。女友達もケアに当たってくれるそうです。しかし僕にも連絡が来たので僕もできる限り力になるつもりです。ご回答いただきありがとうございました。

  • syumomo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

多分、tk2006さんは今近づかない方がいいと思います。 tk2006さんは男であって、した相手(されたという事にします)と同じ性別です。だから、tk2006さんからもされるんじゃないかという気持ちがあると思います。 ここは女友達の手を借りて、落ち着いてきたときに慰めることをお奨めします。

tk2006
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。

  • shiranui-
  • ベストアンサー率22% (28/124)
回答No.1

周りの人がみんな信じられなかったり恐かったりして自分に引きこもってしまうのでは??? なのでメールを返さなかったりしているのでしょう。 電話は出てくれないと思われるので、連絡があるまで、 メールで慰めの言葉や優しい言葉を掛けて、彼女を立ち直らせて上げましょう。 相当なショックだと思うので、メールもしばらく見てくれないかも知れませんが、毎日、送ってあげましょう。 時間がかかるかも知れませんが、本当に好きなら、根気良く頑張ってください。

tk2006
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。これから根気強くがんばっていきます。いつか彼女が立ち直ったら一緒に遊びにいこうと思います。ご回答いただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • レイプ

    私は1年ほど前、バイト帰りの夜にレイプされました。そのことは親にも警察にも言うことができず、ですが様子のおかしい私に気づいた彼氏に事情を聞かれ、一週間ほど経ってから彼に伝えることができました。彼は優しく話しを聞いてくれ、パニックになっても側にいてくれました。レイプされた日から、彼といてもパニックになり過呼吸などの症状、自分でも何を言ってるのか分からないほどの混乱を起こすことが度々ありました。3ヶ月ほど経ってからはリストカットを頻繁に繰り返しました。自殺未遂をしたこともあります。彼の前で、私は汚いから愛してないんでしょとか、死にたいとか叫び迷惑をかけたことも何度もあります。彼はそんな私を責めたりせず、とにかく寄り添い死のうとしてる時には必死で止めてくれました。ここでは省かせてもらいますが私の家は少し複雑なため親に言うことができませんでした。彼もそれを分かっているため無理強いはしてきません。病院に行くことを提案されていますが、あの日のことを思い出し話さなければいけないと思うと体が硬直し泣き出し行くことができていません。落ち着いているときには行かないといけないと分かっているのですが、いざとなると怖くていけません。 ですが先日、彼が私の家庭事情も考慮した上で彼の両親に相談することを提案してきました。私の親じゃなくて俺の親で良ければ頼ってほしい、と。彼の両親とは面識もあり良くしてもらっていますが今までレイプのことを話したことはありません。この提案をしてきた彼は、きっと自分だけじゃどうすることもできない、いつまでたってもパニックを起こす私に疲れたのだろうと思いました。彼が自分の両親に話すことで、気が紛れるのなら話してほしいと思いました。彼だけに負担をかけるのは申し訳なかったからです。そして先日、彼は両親に話したそうです。私の身に起きたこと、それからの私の状態、全てを話したそうです。彼の両親はとても心配してくださり、その日から支援団体や病院、見てほしいサイトなどを彼を通じて紹介してくれています。私はそういうのを見るのもつらい状態なのですが、彼が側にいてくれて、ゆっくりでいいから読んでみようと言ってくれて少しずつ読んだりすることができています。私自身も眠れない日が多い事や、ふとしたときに突然フラッシュバックすることや、夜が強いこと、死にたいとおもうことなどに嫌気がさし疲れてきました。なので彼の両親が相談に乗ってくれていることなどがささえになり、少しずつ何かしてみようと思うようになってきました。時間はかかるし、まだまだパニックを起こすことも多いですが、前に進みたいと思っています。前置きが長くなりましたが、私はこれから先何を頑張ればいいのでしょうか。どうしたら忘れることができるのでしょうか。以前のような生活にするには何をしたらいいのでしょうか。また彼の両親が家に遊びにおいでと言ってくださり今週末に行く予定なのですが、甘えてしまっていいのでしょうか。自分の息子の彼女がこんな状態なら別れてほしいと思っているのではないかと勘ぐってしまいます。彼はそんなことない、みんな味方だと言ってくれています。彼のために別れることも考えています。これ以上迷惑をかけたくないからです。彼の家族まで巻きこんでしまったと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになります。 私はどうしたらいいのでしょうか。教えていただきたいです。

  • 彼女がレイプされました。どうすればいいですか?

    どうすればいいのかわからないので質問させていただきました 私は下宿ではないところに彼女 とレイプした人は同じ下宿に住んでいます いつかは分かりませんが私と出会うかなり前に彼女の部屋の鍵が盗まれたみたいです 鍵は合い鍵を作っていたのと下宿だったのもあり放置していたらしいです それからしばらくたって最近まで彼女の部屋にあるものが壊されたり無くなったりしていったみたいです そのころ彼女と知り合い相談を受けていました 私が彼女の部屋に遊びに行ったとき(彼女はお風呂に入っていました)突然部屋の鍵があき 知らない人が(レイプした人)が入ってきました その人曰く鍵を届けに部屋の鍵をあけたなどと言って(当時は全然不審に思ってなかったので)レイプ男が彼女に鍵を渡すと言い部屋を出て行きました その直後、彼女にまた鍵失くしたとか言ってたみたいですが… 数日後彼女がお風呂に入りに行こうとしたときに無理やり体を拘束されてキスされたみたいです そのあとレイプした人が泣いて謝ったので彼女は許したそうですが… また数日後下宿内で体を拘束し今度は舌を入れたキスをしようとしたそうです さすがに彼女も不安や恐怖心が芽生え下宿の大家さんに相談したらしいのですが大家さんは様子見という判断でした そしてまた数日後今度は人気のない場所で無理やり押し倒され無理やり服を脱がされセックスをされそうになりました ここで大家さんにようやく相談しました 大家さんもレイプ男に話を機器に行ったそうですが大家さん曰く泣きまね(わざとらしく泣いていて)が酷くて話しを聞けなかったそうです その数日後ゴミ袋を持ったレイプ男が外に出ていくところを目撃してた人がいました 彼女の部屋から盗んだものを捨てに行ったんではないか?と思っています なぜならその日下宿のトイレに彼女の部屋の鍵が彼女のつけたキーホルダーを外された状態でトイレの便器から見つかったからです しかもレイプした奴が自分は悪くない成り行きだ、彼女のせいで自分の人生が狂った、彼女のせいで留年するだの色々と反省する気がない いえ、はっきり言ってムカついてしかたありません ここまで酷ければ彼女にすぐに下宿を出ていくことと警察に通報することを勧めていますが 下宿の大家さんが警察は面倒だからと待てと言っていたり警察に相手にしてもらえるか不安だったりレイプした人が下宿に数日帰ってきてないなどの問題点があります また自分自身の整理のためにもみなさんの意見を聞きたくて相談しました 私としては彼女を踏みにじるような扱いをした男を絶対に許したくありません 文章が見れてるかもしれませんがよろしくお願いします

  • レイプについて

    こんにちは。 友人Aが昨日 レイプされたと 私に連絡がありました。 レイプの犯人は Aさんの元彼... 聞けば結構前に 別れ話をもちかけた時から嫌がらせがあった様で、結構な嫌がらせをうけていたAさんはあまりに酷かったので親にも言って警察に相談もしたみたいです。 が、何の処理も出来ずで終わってしまったそうです! 元彼の嫌がらせはその後も続いてた様ですが1年前ひぱたりとなくなったそうなんです。 その元彼の昨日再開したAさんは『少しだけ話したい』という彼についていってしまったそうで、 そこでレイプを…… 中だしもされたと。 こういう場合 すぐ病院にいくべき ですか? 警察には言いたくないと本人は言います。 Aさんはまだ未成年です。 今は親との関係もよくない様で、言えないといいます。 すぐ病院に行って 対処できる事はありますか? 私にできる事は なにかありますか? 教えて下さい!!!!

  • 彼女がレイプされている・・・

    僕(現在20歳)の彼女の事で相談です。一人では抱えきれなくなってしまったので・・・ 長文になりますが、アドバイス等もらえると嬉しいです。 彼女(現在17歳)とは付き合って2ヶ月になるのですが、付き合い始めて少しした時に、お互いの過去の事を話す機会がありました。そこで彼女が話してくれました。 彼女の両親は小さいころに離婚しているそうです。彼女は母親の元にいるのですが、小学生の時に母親の愛人が一緒に住むようになって、現在では養父と言うのでしょうか?そういう存在になっています。結構贅沢もさせてもらっているそうです。 しかし、彼女が中1の時に家族3人で寝ていた時にレイプされたそうです。すぐ隣に母親が寝ていたので声を出せばよかったと言っていました・・・現在は家を引っ越して1人部屋になっているみたいなんですが、何度かやられているそうです。この前も触られたと言っていました。 母親には言えないそうです。養父がいて現在の結構贅沢な生活が出来ているみたいなので・・・ それとは別に友人の友人にもレイプされたこともあるそうです。 彼女は養父とは普通に話したりするそうです。僕としてはそこが理解できないんですが・・・こういうことが起こると男性不信になったり、性に対して嫌悪感が出たりすると思うのですが・・・人それぞれなのでしょうか?彼女の場合、全然そういうことがないのです。性に対してもすごくオープンだし・・・何か分からないです・・・ 説明不足ですが、アドバイスもらえると嬉しいです。

  • 中絶、レイプ

    かなり前ですが 僕は彼女に レイプされたこと 中絶したことを聞きました そのため 彼女のために生きると決め 人生を捨て多くの友達と失いました しかし、 彼女から別れていって 言われました 今さら自分のために 生きることはできない しかし、彼女の辛さを 独りで背負うのは辛く 友人に話してしまいました そのことが彼女に知られ 僕のことを信じれない 僕と話せないと言われました しかし、電話したら でて話してくれました 本当に信じれないのですか? 過去にレイプや中絶したことがある人 そしてそれを 誰かに話したことがある人 どんな気持ちで話しましたか? 僕は彼女の心を知りたいです

  • レイプからの回復

    レイプからの回復 ご相談させてください。 読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。 今、僕には交際して6カ月の女性(現在23歳)がいます。 その彼女なのですが、9年前に14歳のときレイプをされたようなのです。 僕は付き合う前に聞いたのですが、話したのは僕が初めてだったようです。 レイプされてから、何人かの男性と付き合ったのですが、性交は怖くてできなかったようです。 付き合いだしてから一カ月後に僕とは性交をすることができました。 不安はあったみたいですが、できて彼女も喜んでいました。 僕との性交はできたのですが、現在でもやはりレイプのトラウマはあるようです。 自分の体が汚いと言ったり、食事を吐いてしまう、食べ過ぎてしまうなどの摂食障害、 パニック障害、悪夢、寝れない、ストレスに弱いといった症状があります。 調子が良い時もあるのですが、テストや就職活動といったストレスがかかるときに 食事後吐いてしまったり、突然不安になり、パニックになります。 3年前に心療内科に通っていたのですが、あまり効果はありませんでした。 これはレイプされたといわずに、摂食障害、パニック障害の件で相談したようです。 2か月ほど前から内科に通い、食事、睡眠の調子は良くなりました。 (これもレイプの件は話していません) ですが、昨日ちょっとふとストレスがかかった時に吐いてしまい、体調が悪くなりました。 体調が悪くなったということ自体もショックで負の気持ちがさらに大きくなり・・・といった具合です。 やはり根本のレイプからの回復をしないとだめなのではと思っています。 普段は明るく元気なのですが、ふと思いだし怖くなり、泣いて 「死にたい、もう限界」と言います。 後で聞くとすごく取り乱して泣いたときはそのことを覚えていないようです。 僕は彼女に何がしてあげられるでしょうか? 彼女の力になりたいです。 彼女はレイプの件は親にも医者にも僕以外の誰にも話していないようですが、 病院に連れて行き、レイプの件を医者に話し、やはり専門家にお願いをすべきでしょうか? あと、レイプからの回復というのはどうなることを指すのでしょうか? 忘れなよという人もいますが、そんな強烈な体験を忘れることはできないと思います。 どうすればレイプから回復でき、どのような状態になるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 薬とレイプ

    長文お許しください。 先日、友人だと思っていた女性と酒をのみにいき、その後、私の家で友人と初めてのSEXをしました。 その時に、”肩こり”だといわれ、私が常用していた向精神薬をわたしました。その時に、向精神薬であることおよび、肩こりに有効である旨は伝えており、その時に友人は、その薬を服用しました。その後に性行為におよんだのですが、翌日、友人は何も覚えていないといっていました。その後一週間くらいしてから、もう一度、今度は薬はなしで性行為を一度おこなっています。 その友人とは、友人関係であると私は考えていましたし、あちらのほうからも、友人関係であるという認識であることはきいていました。また、彼女が友人関係の他の男性と性行為をしたことがあるともきいたことがありました。 しかしながら、その2回目の性行為以降、その友人からの連絡が頻繁になり、恋愛関係を望んでいるように感じるようになったのですが、私自身は、その友人との恋愛関係は望んでいなかったので、会うのを拒んでいました(はっきりと恋愛関係になりたいと言われたわけではありません)。 その間特に、喧嘩状態になっていたわけでもないのですが、基本的に無視をつづけていました。 それから3ヶ月ほどたってから、その友人のほうから、「あの時の性行為は、レイプだから訴える」というようにいわれました。 これはレイプになるのでしょうか? また、向精神薬法違反として検挙された場合、どうなるのでしょうか? ちなみに、その友人自身、向精神薬(ハルシオン)を常用しています。 よろしくお願いいたします。

  • レイプ後の私

    レイプされボロボロになった私・・・今でもそのことを思い出すだけで手が震えたり、過呼吸、めまいなどが襲ってきます。 なんとか冷静に書いていますが、脂汗がにじみ出てつらいです。 こういった身体的な症状のほかに、精神的にも起伏が激しく、落ち込んだり泣いたりと訳もなく暗い気持ちになってしまいます。 彼氏には当然、振られ頼れる人が友人と昔の彼だけになってしまいました。(でも、すべてを打ち明けてはいませんが) 私はあの事件をきっかけに頭がおかしくなってしまったのかって不安になります。

  • レイプで苦しむ私と彼

    私は去年の10月からアメリカに留学しています。 渡米9日目の夜、ルームメイトの友人に外でレイプされました。ルームメイトわフィリピン人で私より3つ年上でとても頼りになり、レイプを打ち明けると仕事を休んでまで警察や病院に付き合ってくれました。 当時、自分でも何があったか、どこから何を間違っていたのか整理がつかず…というか今でもついていないのですが。とにかくその頃は家に帰りたくなく意味もなくふらついていました。 日本に帰りたい、しかし今までの努力が無駄になる上に、シングルで育ててくれた母が知ると… と考えるとここで踏ん張るしかないと思い、12月に友人に頼み気分転換に女二人旅をしようと計画をたてていました。 行く直前、友人が8年間アメリカにいるのに友達がいない男の子がいるからその子も誘いたいとのことで、友人と私と友人の彼氏とその男の子の4人で2週間ほどの旅行をしました。 男の人と話すことが苦手になってしまった私でも彼とは話すことができました。その男の子が今の彼氏です。 今だからわかることですが、彼は今まで友達ができたことがなかったので私が初めての彼女ですし、古臭いと言われればそれまでですが付き合うならば結婚、という私と同じ考えだったからなのかもしれません。ちなみに私は今まで2人彼氏がいました。 そんな純粋な彼ですから2人元彼がいたことですごく傷ついていたので、当然レイプのことを打ち明けられず、もう記憶からなくしてしまおうと思っていました。 その後、彼はとても心配性で、私が住んでいた家が治安のいい方ではないことと、私も家に帰りたくないこともありすぐに彼との同棲をスタートしました。 しかし、やはり忘れたつもりでも毎晩のように見る悪夢、ひどい時は悲鳴を上げる私に彼は不思議に思っていました。 4月に入り音沙汰なしだった警察から犯人逮捕まであと一歩だ、といきなり連絡がきたことをきっかけにもう隠し通せないと判断し彼に打ち明けました。 彼は同様を隠せずアパートの壁を壊し、3日ほどは泣き通していました。相談する友達もいないとのことで彼の母親に相談するほどでした。 彼もショックを受けていましたが、私自身もとても辛く、どうしていいかわかりませんでした。 その時から彼との関係はぎくしゃくし始めました。些細なことで喧嘩し、お酒を飲むと彼は決まって物を怖し、ひどい時は私と愛犬2匹にも暴力を振るいます。 ちなみに警察はあと一歩で犯人を逃がし今も犯人は逃げ回っている状況です。 長い前置きでしたがここからが本題なのですが、今困っていることはレイプで私以上に苦しんでる彼をどう助けてあげれるのか教えてほしくてここに投稿しました。 私はその時の記憶があまり残ってなく、レイプされたことより彼が苦しんでることが苦しいです。そして彼に毎日「どうしてあなたはそんなことをされたんだ!」とバカだから、ビッチだから、日本人だから、などと今更どうしようもないことで責められ、汚い、触ってほしくないと言われます。 これは一種のトラウマみたいで、彼自身も↑のことを言いたくない、考えたくもないけれど脳が勝手に動くみたいです。このままだと私に嫌われる、と怖がりレイプのカウンセリングを彼が受けにいくなどいろいろ改善の努力もしてくれる彼ですからなんとか支えてあげたいのです。 まわりの友人は暴力的ということで私のことを思い別れることを勧めてきますが、私しか知らない彼のいいところはたくさんありますし、なにより出会った人の中で彼以上の男の人はいないと思っています。それにもし、レイプが原因で別れるとなると自分は一生後悔し続けるしレイプに負ける気がしてなりません。私自身、強くなりレイプと戦う覚悟はできていますが方法がわかりません。 どうすれば私と彼でレイプという惨事を乗り越えられるのでしょうか。 長文ですが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

  • レイプについて…

    突然すいません。 自分は今悩んでいることがあります。 悩んでいるところか涙ばかりでてどうしようもない状態です。 今1年近く付き合ってる彼女がいます。 その彼女は自分と付き合う前、レイプされてる話を聞きました。 最初は初めて同士だねって話をしていたのですが 童貞だった自分でも気づきました。 処女じゃないのかなって 後になって聞いたらやっぱり経験有でしかもレイプだったそうです。 悔しくて悔しくて、涙止まんなくて それでも感じたりするのは自分だけだって言ってくれて でも最近になってから レイプされたけどやっぱり感じちゃったって 言っていました。 それ聞いてもうダメになってしまって 今でも思い出してしまい 頭から離れなくて「なんで初めて同士じゃないんだろう」って 最初は他の女と…って考えました。けど 彼女がいてくれる…それでも悔しくて 今でも思い出してしまいます。 どうしたらいいか分かりません。 泣いて彼女に甘えても、彼女が辛い過去を思い出してしまう でも独りで泣いていても何もならない 慰めてくれる人もいない そんな感じです。なんかメッチャ本気で書いてしまってますけど 回答お願いします。 キツイ事でもいいです。何かお言葉が欲しい気分です。 よろしくお願いします。