• 締切済み

婚約指輪について

近々、付き合っている彼女と結婚を考えています。 そこで、プロポ-ズと一緒に婚約指輪もあげようかと考えています。 指輪は既に購入済みなのですが、 (一生に一回のものですので) 渡し方や、リングケ-スにこだわりたいなと思いました。 そこで、考えたのが、ペンダントに鍵を付け、 その鍵を使って、リングケ-スをあけるようなリングケ-スはないのか、今探している最中です。 鍵付きのアクセサリ-Boxは、よく見かけるのですが、小さいリングケ-スとなると、なかなか見つけきれない状況下です。 もし、どたなか、鍵であけるリングケ-スが売っているサイトをご存知でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• eco-ore
回答No.1

下記URLはジュエリーボックスをオーダーメイドで作ってくれるショップです。 一度、相談されてみてはいかがですか? こだわりのプロポーズ、すごい素敵ですね! 頑張ってください☆

参考URL:
http://www.okita-shoji.com/products2.html