• 締切済み

転勤者への贈り物

自分の所属するチームの元リーダーが東京から大阪へ異動する事となりました。 そこで、何か贈り物をと思うのですが、何が良いのか、さっぱり見当がつきません。 20代後半の女性で、新婚ですが単身赴任。 最初はたこ焼き器セットも考えましたが、出来るだけ早く東京に戻りたいという人なので断念。 具体的なものでなくても良いので、何かアドバイスがあれば教えてください。 (今週金曜日に必要なので、木曜日までに頂けると幸いです。) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tenten525
回答No.2

携帯電話をお持ちで、ドコモのiモードをお使いなら、電話(メール)料金をプレゼントすることができます。 モバチェメールhttp://www.nttdocomo.co.jp/charge/service/mobachemail/ 10,000円、5,000円、3,000円、1,000円 新婚さんなら一時も離れていられないかも、メール代をプレゼントしてあげたらいかがでしょう。

david15
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは思いつきませんでした。そういう手もアリですね。 候補の一つとして検討させていただきます。

• zorro
回答No.1

新婚さんで単身赴任はお気の毒です。予算はいかほどですか?新幹線の回数券はどうですか?

david15
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 大事なことを書き忘れていました。あくまで個人的なものだので、予算は大体1万円までというところでしょうか。 モノによってはそれ以上も考えますが、回数券は厳しいですね・・・。