• ベストアンサー

フランス語で・・・

こんにちわ。 フランス語で、『この本を開いてみて・・・』と言う 文章を書きたいのですが・・・。 英文でも良いので教えてください<(_ _)> よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、フランス語で Tiens, ouvre ce livre! (親しい人へ) Tenez, ouvrez ce livre!(普通の方へ) 日本語の・・・を、呼びかけのTeins Tenez (ほら、ねっぇ)の意味を文頭に添えて訳しました。