• ベストアンサー

フランス語で…

フランス語で「私はこの景色を本で見たことがあります」とはどう言いますか? また、フランス語の文法の翻訳や検索に役立つサイト等ご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93835
noname#93835
回答No.2

Je ai vu→J'ai vu と表記します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%B3 自称「専門家」「自信あり」にはご注意を。

その他の回答 (1)

回答No.1

Je ai vu ce paysage dans un livre. ウェブより参考書を買ってやったほうがやる気になります。