• ベストアンサー

フランス語で

毎年、フランス人の友達にクリスマスプレゼントを贈って(送って)います。 「何か送ってほしいものある?」 「もし送って頂けるなら○○を送っていただけないでしょうか。」(私が相手に頼むとき) という文章をフランス語に直していただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Il y a quelque chose que vous voudriez envoyer? Si vous m'envoyez, pouvez-vous envoyer ○○?

hiromone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いつもは英語でやり取りをしているのですが、今回はフランス語で書いてみようと思いました。早速、使ってみます。 tuの場合は動詞を変えたらいいだけですよね? やってみます。