• 締切済み

曲のタイトル・アーティストを教えてほしいのです。

もう会えない人の車の中でかかっていた曲で洋楽です。 一部サビ部分の耳コピの歌詞とハミングのリズムしかかけないのですが… Lady on stop Lady on stop タタン ターン タタ ターンタタタ と言う事しか分かりません… 歌ってたのは女の人で声にエコーがかかっていたと言う事だけです。 曲の年代は70年代~80年代くらいかなぁ、、、って所です。 同じCDの中にはHot stuff (梅宮アンナ・HitomiがCMの出ていた時のコカコーラの宣伝曲) と言う曲が入ってた事は覚えています。 あいまいで申し訳ないですがどうしても聞きたいのです。 分かる方がいましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

• wakan
  • お礼率58% (109/185)

みんなの回答

noname#16816
noname#16816
回答No.1

HOT STUFFはドナ サマーですね。 だから その曲はON THE RADIOかなあと思ったけど・・・違うね。 とりあえずここで探してみては。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=772653

wakan
質問者

お礼

早い回答ありがとう御座いました(^^) 上記のURLで曲の視聴してみましたがまったく違うものでした… ご丁寧に答えていただいたのに申し訳ないです… ちなみに、そのCDは70年代・80年代などのベストヒット曲の詰め合わせCDです。 よって、入ってるアーティストはばらばらです。 “Best Hit 80s'"みたいな感じのCDです。