【洋楽】この曲のアーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 四、五年前にラジオ番組「ジェットストリーム」で聞いた男性ボーカルのロック曲です。
  • 歌詞には「ホーリタイム」「エヴシング」「ユアラヴィンユー」「トゥナイト」などがあります。
  • アメリカのバンドで、70~80年代に活躍していた可能性があります。私にとっては一番好きな曲です。もう一度聞きたいです!
回答を見る
  • ベストアンサー

【洋楽】この曲のアーティストを教えてください

【    ボ ー カ ル  】男性 【.   ジ ャ ン ル   】ロック 【.いつ、どこで聞いたか】四、五年前にラジオ番組「ジェットストリーム」で聞きました             オンエアリストからは見つける事ができませんでした 【  聞き取れた歌詞   】ホーリタイム エヴシング ユア ラヴィンユー トゥナイト トゥナイト 【.  曲の詳しい説明   】70~80年代?アメリカのバンドと言っていたような気がします              力強い声 【.    そ の 他    】私が今まで聞いた中で一番好きな曲です この曲をもう一度聞きたいです!               少ない情報ですがどうか宜しくお願いします

• jhgad
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん違うと思いますがその歌詞だとBeatlesの「Hold Me Tight」が近い気がします。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Hold-Me-Tight-lyrics-The-Beatles/950F8D09D45AC12748256BC20012700F もしかしたら誰かのカバーという可能性もありますので 念のため下記で試聴してみて下さい。↓ http://www.amazon.de/Beatles-Stereo-Remaster-Beatles/dp/B0025KVLRY/ref=sr_1_14?ie=UTF8&s=music&qid=1253975693&sr=1-14

jhgad
質問者

お礼

これです! ずっとこれを探していました! ほんとにありがとうございます!! 聞きまくります!