• 締切済み

お勧めのアーティストさんを教えて下さい

最近手持ちのCDでは聴き飽きてしまったため、何枚かCDを買おうと思っています。 ・キンモクセイさん ・ボニーピンクさん ・175Rさん ・奥華子さん ・superflyさん ・ポルノグラフィティさん ・Skoop On Somebadyさん ・斎藤和義さん ・KOKIAさん ・ゆずさん ・鬼束ちひろさん ・80年代アイドル ・アニメソング(懐かし系が多いですが最近のも聴きます) のようなものを普段は聴いています。 洋楽は殆ど聴いた事がないので、是非視野を広げてみたいです。 こんな僕にお勧めのアーティストさんはいますでしょうか? 差し支えなければ、お勧めの曲(シングル、アルバム等でも)も添えて回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• gofor2010
回答No.2

ELLEGARDEN、the HIATUS、ONE OK ROCK、NICO Touches the Walls、高橋優、平井大、RYO the SKYWALKER、Dragon Ash(古いアルバム) 洋楽 P!NK、GREEN DAY、GOOD CHARLOTTE、Weezer、R.KELLY、Avril Lavigne、Mariah Carey 視野を広げるとゆう意味では、OZROSAURUS、KREVA、KICK THE CAN CREW、RIP SLYME KーPOPのBIGBANGや2ne1もオススメです。

回答No.1

自分は最近は菅原紗由理の「君がいるから」などが良いですね。FF13でこの曲を聴いてからすっかりファンになりました。 最近はどこぞの48人グループの曲などが流行ってるけど人海戦略はどうも好きになれないですな。 洋楽ならgreendaysなどがお勧めですよ。