• 締切済み

LUSH固形商品の保管方法(容器)

最近LUSHにハマリ出してしまい、沢山商品を買ってしまいました。 でも一人暮らしのユニットバスでお風呂が狭く、保管方法に困っています;; ソープ、ボディーバター、ソリッドシャンプー等、固形物が数種類あるので一つ一つ 石鹸ケースにいれるとすごい数になってしまいます。 石鹸ケースもフタつきのものからフタなしで二個おけるようになっているものなど いろいろ試してみたのですが、どうもしっくりきません。 小物入れのような容器も試したのですが、やっぱり水切りはあった方いいかなあとも思うし。。。 溶けやすいからお風呂上りは浴室から外に出しているのですが、 やはり人が来たときに石鹸ケースがズラーっと並んでるのはちょっと……ですよね;; どなたかこうやって上手く保存してるよ~って方いらっしゃいましたら教えて下さい(> <)!

みんなの回答

• carre
回答No.1

私もLUSHにハマってますょ♪私は、固形石鹸ばかりなんですけど、種類とストックの数はLUSHの店舗並みです(笑) 保存方法というか、普通に透明の密閉容器にそれぞれ入れていますょ。すべて、同じ種類の容器にいれてるから重ねたりして部屋の棚に並べています。 LUSHの石鹸は色もカラフルで専用のスペースを部屋に作ればオシャレですよね。ストックも透明のラップでピッタリと綺麗に包んで並べています。部屋に遊びに来た友達にも“お店みたい♪”って好評でちょっとした自慢です(^^) aisatihoさんの質問には適切な回答ではなかったとは思いますが、何かの参考になれば嬉しいです。 これからもLUSHを愛して行きましょうね(>_<)