• ベストアンサー

LUSH(ラッシュ)の石鹸&シャンプー&リンスを1度でも使った事がある方感想聞かせてください。

LUSHの石鹸にハマりました。 今度また買おうかなと思ってるのですがみなさんの感想を聞きたいです。 今使ってるのは 固形シャンプー「トライコマニア」 リキッドコンディショナー「南の島のココ」 ソープ「ロックスター」    「みちばちマーチ」 です。あま~い香りが好きなのでコレ全部気に行ってます。 今度は買ってみようと思ってるのは 固形シャンプー「ジキルとハイド」        「えんルンバ」        「京都気分」 リキッドコンディショナー「アメリカン・クリーム」 ソープ「えんソープ」      「天上のオーケストラ」    「ブラジル娘の唄」  です☆シャンプーバーのミニ固形シャンプーはちょっと高いなぁ~とおもいつつもやっぱり欲しい!! ココナツは好きなんですけどあのソープ「ココにいるよ」は・・・どうも粘土の匂い・・・。嫌いだぁ~。 バスボムはバブルバーはさすがに高すぎて手がでない・・・・1つ5、600円しますよね! もともと入浴剤や香水が大好きだったんでLUSHの個性的な香りのオンパレードにお風呂タイムが楽しみになりました! 一応アド貼っておきます☆ http://www.lushjapan.com/

• MEI33
  • お礼率82% (433/522)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docrock
回答No.1

↓でいろんな方のコメントが見れますよ♪ 私も最近ラッシュが使いたくて使いたくてたまりません! でも近所にお店がないのでなかなか買えなくて・・・・ ラッシュいいですよね♪

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
MEI33
質問者

お礼

ありがとうございます! 膨大なコメントの量に驚き、今必死で読んでます!(汗 でも私が買おうとしたコンディショナー「アメリカンクリーム」はなんだか「おばちゃん臭い」とか「化粧臭い」とかの意見があってどうしようか迷っています。。。 でもしっとりするなど評価はすごくいいので余計に迷います。。。 私も近くにお店がないのでちょっと残念・・と思っていたのですがネット販売みぃつけた☆うふ☆ 送料が3000円以下なら320円いりますが電車賃往復800円ほどかかってたので全然軽いです☆ 3000円以上どうせ買うケド(笑) でも唯一の欠点・・・それは香りがわからない事!! 店頭には3回行った事がありその時嗅ぎまくりました(笑) でも記憶にないものがいくつかあって皆様の口コミだけが頼りです!! カタログを何度も見てちょいボロ(汗 あぁ~早くラッシュ使いたい!(今日お風呂まだなんです・・・)

その他の回答 (1)

noname#12623
noname#12623
回答No.2

ラッシュは、新製品やアットコスメで評判の良さそうな物をたまに購入します。 ソープ「みつばちマーチ」はキャラメルみたいで良い香りですよね♪ 同じはちみつ系の「働きばち」は浴室に置いといた時の香りがちょっと苦手でした。 「アルカマー」は見た目がチーズのようで惹かれて買いましたが、使い心地はあまり印象に残っていません。 あと朝のシャワーには「オキロ!」を使っています。 香りつきティッシュのレモンのような、人工的な香りです。 他には、パックも良いのですがちょっと高いのと、保存期間が短いのですぐ使い切らないといけないのがつらいですね。 リップクリームも良かったです。最近チョコ味(香り?)が出たらしいので気になります。 バスボムは、たまに自分へのご褒美として使います。 ただ、花びらが入っていたりする物は後々の掃除が大変ですが^^; 甘~い香りがお好みなら「浮世絵」や「バターボール」が良かったですよ。 今は「みつばちマーチ」と同じ香りのボムがちょっと気になっています。 ラッシュは種類が多いので、一度使ったら次は違う種類の物が欲しくなってしまい、なかなか自分の中での定番が出来ません(笑)

MEI33
質問者

お礼

ミツバチマーチかなり気に行ってます。 ハンド用として使っていますが手がとってもいい匂い★ オキロ!は私も好きな香りです。でも固形派なので買わないかなぁ~。 パックは高いですよね!一度使って見たいなと思ったのですが「3回分」と聞いてちょっと買う気がうせました(笑) 種類本当におおいですよね。私も色々使って見たいです! でも期間限定やふと廃版になったりするからまた使いたくなった時どうするか・・・。 期限もあるからあんま溜め込めないしなぁ・・・。 それに私結構飽き症だから同じ物は飽きるかも! でもあれだけ種類があればしばらくラッシュライフ楽しめそうです☆ 次は固形シャンプーう色々試してみたいです!!