• ベストアンサー

エイプリルフール

何か良いエイプリルフールのジョークって有りませんかね?何かあったら教えてください。別に四月一日だけじゃなくって年中使える冗談でもいいです。どんなのでもいいです。憧れの人に一発言って笑わせたいです。笑わせて自分のイメージを変えたいです。本当にどんなのでもいいです。どなたでも気軽に教えてください。できるだけ多くの人の協力をおねがいいたします!!

noname#16600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poco2
回答No.2

私的な考えなので気にしないで下さい… ・『実は高校時代モテてたんだー』 ・『俺、1~10億まで数えられるっ!!』 ・『この間、ハリウッドのスーパースターに遇っちゃったっ!』 ・『俺、お前のこと大っ嫌い。…なんてな。今日はエイプリルフールだろ。』  ↑これは正直、引かれますね… 笑 いざ、こーいうような質問されると困るものですね。 ジョーク程度だったらたくさんあると思いますよ。

質問者

お礼

いいと思います。一番下の奴はきっとドキッとするでしょうね!?ジョーク程度でもいいのでお願いします!!

その他の回答 (1)

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  質問者さんの好きな芸能人と街で出会って楽しく食事したというのではどうでしょうか。  この話をすればたいていそんなことは有り得ないとか、嘘付け!とか返ってくるでしょう。  そうしたら、答えは夢の中だよと言えばなぁんだとなるでしょう。  相手に期待を持たせて最後に一気に落とすという方法が面白いと思います。  私だったら白石美帆と昨日デートしたなんて言ってみたいですね(^^;

質問者

お礼

白石美帆好きなんですか・・・・いいですね!!参考にします。ありがとうございます!!