• ベストアンサー

エイプリルフール

何か良いエイプリルフールのジョークって有りませんかね?何かあったら教えてください。別に四月一日だけじゃなくって年中使える冗談でもいいです。どんなのでもいいです。憧れの人に一発言って笑わせたいです。笑わせて自分のイメージを変えたいです。本当にどんなのでもいいです。どなたでも気軽に教えてください。できるだけ多くの人の協力をおねがいいたします!!

noname#16600
noname#16600

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poco2
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

私的な考えなので気にしないで下さい… ・『実は高校時代モテてたんだー』 ・『俺、1~10億まで数えられるっ!!』 ・『この間、ハリウッドのスーパースターに遇っちゃったっ!』 ・『俺、お前のこと大っ嫌い。…なんてな。今日はエイプリルフールだろ。』  ↑これは正直、引かれますね… 笑 いざ、こーいうような質問されると困るものですね。 ジョーク程度だったらたくさんあると思いますよ。

noname#16600
質問者

お礼

いいと思います。一番下の奴はきっとドキッとするでしょうね!?ジョーク程度でもいいのでお願いします!!

その他の回答 (1)

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんにちは。  質問者さんの好きな芸能人と街で出会って楽しく食事したというのではどうでしょうか。  この話をすればたいていそんなことは有り得ないとか、嘘付け!とか返ってくるでしょう。  そうしたら、答えは夢の中だよと言えばなぁんだとなるでしょう。  相手に期待を持たせて最後に一気に落とすという方法が面白いと思います。  私だったら白石美帆と昨日デートしたなんて言ってみたいですね(^^;

noname#16600
質問者

お礼

白石美帆好きなんですか・・・・いいですね!!参考にします。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • エイプリルフールについて

    今日4月1日はエイプリルフールです! でもこの「エイプリルフール」日本ではあまり慣習化されていないような気がします... 皆さんは、このエイプリルフールに何か仕掛けたことありますか? また、今年何かしましたか?orする予定ありますか? 私自身も含め周りには特にエイプリルフールをあまり意識する人がいないので、皆さんはどうなのかな?と思い質問させていただきました。

  • エイプリルフール

    彼女では無いのですが、たまに二人で遊ぶ女の子からエイプリルフールの昼過ぎに 突然「大好き」というメールが送られてきました。その時は全くエイプリルフールだということが気づいてなくうれしかったので、 「ん??俺も」と返しましたが特に返事も無く、深夜ラジオで今日がエイプリルフールだということを知り、 「よく考えたらエイプリルフールじゃないか!」と送ると、次の日の朝 「今時誰もしてないかな。」との返事。 彼女には他にも男友達もいて、普段から好きな人がいる話も聞いていたので、 「どうせみんなに送って反応楽しんでるんでしょ。たちの悪い人や!」と送ると、「こういう冗談いえる人他にいないから送ってないよ」と返ってきたので 「ってことは一番バカにされてることやな」と送ると、「バカにしてない。お互い恋愛感情が全くないから言える冗談よ。それより~」と話題を変えて長い文章を書いてきたのですが、誤りの言葉が無かったので、腹が立って無視してからその後連絡はありません。 僕が少しは好意があったことは当日返信したので気づいてるとは思うのですが、彼女には全く好意が無かったのでしょうか? それとも単なる冗談を真に受けて、怒った僕が小さい人間なのでしょうか?笑える冗談なら僕も許せるのですが…

  • エイプリルフールに冗談メール

    春から高校生になります。 今日はエイプリルフールなので、片思いしている人に冗談メールを送りたいと思うのですが、送っても良いと思いますか? また、皆さんの笑えるジョークなどありましたら教えていただきたいです。 回答よろしくお願いします★

  • 本日の“エイプリル・フール”には、どんなことが有りましたか?

    本日は“エイプリル・フール”でした。 貴方には、どんなことが有りましたか? 別に無い?なにか愉快な冗談が有った?

  • エイプリルフールぞ近を成す

    エイプリルフールではあなたはどんな嘘を付きたいですか? エイプリルフールが近付いています。 エイプリルフールは嘘を付く日らしいですね。 去年は4月1日は元号発表の日だったので、 発表を見たあとに 「新元号発表見た?」 と聞かれたので、 「こうわ、でした。」 と言い、嘘を付いてみました。 「いや、令和やし、俺発表見てたから。」 というやりとりでした。

  • エイプリルフールに借用書を書いても大丈夫?

    すいません、真面目な質問です。 4月1日、今日借用書を書きます。 私は貸主です。 3月中の予定が諸事情により今日になりました。 平成23年4月1日でも問題ないですよね? 借主のモラルの問題でしょうか? エイプリルフールだからって別に大丈夫ですよね? どなたかお願いします。(すいません。本当にふざけてないのでお願いします)

  • おすすめエイプリルフールサイトを教えてください

    さてついに明日は4月1日、エイプリルフールですが。 毎年この日になると色々なサイトが、エイプリルフールバージョンに改造されます。 私はエイプリルフールサイトが大好きで是非今年も色々見たいと思っています。 なので貴方が面白かった(面白い)エイプリルフールサイトを 有名どころでも個人どころでもいいので 大きなネタでも小さなネタでもいいので 是非教えてください。 ※3月31日では公開されてないかもしれませんが、去年からして今年もやるだろうという憶測でもかまいません。

  • エイプリルフールは時代遅れ?

    ここ何年ぐらいかは4月1日にウソをつく習慣はあんましなくなったような気がします 最近はエイプリルフールは盛り上がらないですよね エイプリルフールは最早時代遅れなんでしょうか?

  • エイプリル・フール

    今日4月1日(質問日)は、エイプリル・フールですね! 新聞で以下のサイトが紹介されてました。 [ポスカ]  http://www.posca.jp/?mode=dir&genre_id=409 [日本インターネットエイプリル・フール協会] http://www.aprilfool.jp/ 他にこんなネタがありま~すよ!ってのを教えてください! 私は昔、「豊島園」(都内にある遊園地)が出した新聞広告が忘れられません。

  • エイプリルフール

    4月1日はエイプリルフールです。 毎年何か面白いことをしようと考えるのですが当日になると全く忘れてしまっていて誰かに騙されるという感じです・・・ そこで今年こそはと考えているのですがなかなか面白いことが浮かびません。自分は高校生なのですが高校生でも出来る(金銭的にも条件的にも)面白いウソはないでしょうか? 簡単に出来るものから多少手の込んだものまで何でもいいので何かありましたら教えてください。 お願いします^^