• ベストアンサー

待ち合わせ場所

今度名古屋レインボーホールのKAT-TUNコンサートに行く事になりました。 チケットを当日渡しで譲って貰う事になり待ち合わせを笠寺でする事になったのですが初対面で私も相手の方もレインボーホールに行くのは初めてです。 どこで待ち合わせするのが一番わかりやすいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmj
回答No.1

JRの笠寺駅でいいんですよね 笠寺駅からレインボーホールまで線路をまたぐように陸橋がありますからその陸橋の駅側入り口付近というのはどうでしょうね その方もコンサートに行くのならホール側でもいいですけど 当日は人手が多いでしょうから分かりやすい目印を決めておくといいですよ http://www.google.co.jp/lochp?hl=ja&tab=wl&q= こちらのサイトで「笠寺」で検索して画像が出たら右上のサテライトをクリックしてください 真ん中辺にあるのが駅で左にある丸い建物がレインボーホールです

yuzu-aoi
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします!

その他の回答 (1)

回答No.2

駅からレインボーホールまでは陸橋があります。 が、駅構内も陸橋も凄い人です(時間帯にも寄るでしょうが・・・) ダフ屋もたくさんいて、陸橋をウロウロするのは個人的にあまりお勧めしないです。 人の少ない場所としては、笠寺駅入り口(改札を出て目の前にある階段を下りたところ。出てすぐの所にコンビニがあります)か 陸橋を真っ直ぐ行ったところに階段があります。 それを下りると、他の小さめのホールの入り口などがあり、 こちらもそんなにたくさんの人はいないので分かりやすいかな、と思います。 (ただ目立つような目印があったかどうか・・・よく覚えてないです)

yuzu-aoi
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。