• ベストアンサー

急!大阪(梅田)JR付近で安く「はんこ」を買いたい!

表題のとおりで 大阪・梅田のJR近辺で安く判子を購入したいです。 一般的にいくらかもわからないのですが、ご存知の方 場所と値段わかりましたら、 教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rrrruby
回答No.2

http://www.delta-net.jp/third/index.html 値段はわかりません。 というか、はんこは認印でよかったんですか?

jinjinzizi
質問者

お礼

お返事ありがとうざいます。 こちらかデパートまよっています。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

どんな判子ですか? 何用?

jinjinzizi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 100円均一のはんこでもよいくらいです。 ありがとうございます。