• ベストアンサー

ダリア お風呂セット!

ダリアのお風呂セット。 もう30年くらい前だと思います。ふたがお風呂のイスになり中にお子様パウダーとか入ってて、イスと桶を重ねるとリンゴのバスケットみたいになるやつです! 表紙は男の子と女の子がお風呂に入っている写真とイラストでした。 この画像をお持ちの方いませんか? 画像悪くてもかまいません。 どこかで、画像みたことあるよーっていう情報でも結構です!ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です、お礼有難うございました。 まだオークションやってますよ。 「フルーツおふろ」で検索欄にて検索してみて下さい。 ★検索するときは、「」をはずして下さい。 直接URLを載せるのはどうかと思ったので、すみません。 カテゴリーもお知らせしておきます。 おもちゃ、ゲーム > ビンテージ > その他 です。 間に合えば良いのですが。

mo7ko
質問者

お礼

ありがとうございました! 教えていただいてすぐに確認すれば、まだオークション間に合ったみたいですが、(4/2までだったので) ちょっと疲労で入院してしまい、今はじめて確認したので、すっかり間に合いませんでした。 せっかく急ぎで教えていただいたのに、すみませんでした。 また気長に探してみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは とっても懐かしいですね。 子供時代に持っていたはずなのですが、私のはリンゴの形ではなかったような気がします。 気になって探してみましたら、ヤフーオークションに出品されているようです。 フルーツおふろで検索してみて下さい。 何種類かあるようなので、このタイプでなかったらごめんなさい。 正式にはダリアではなくて、ダリヤのようです。

mo7ko
質問者

お礼

懐かしいですよね(*^_^*) さっそくありがとうございました。 ヤフーのオークション私も検索してて見つけてさっそく行ってみたんですけど、もうすでに締め切っていて、画像も見ることはできませんでした(-_-;) もっと早ければ・・・とっても悔やまれます ダリヤのフルーツおふろ化粧品っていう商品だそうですね(^^ゞ もっと捜してみます。ありがとうございました。